

魔塔、そして、双六

おはようございます、ストーリーを進めていた時、アビスさんにオファーを頂いたので
サキさんと一緒に登る事に

魔塔へ

まずは魔塔へ

イオの方が強い

4階の敵はイオの方がよく効きます、ドルマ使えねえ

パラハム隋

フレであるヒローケタさんと少しトークする
パラは難しいし、博愛150スキルはなくてもいいけどこの先必須だと思うし
でもいつかはパラも覚えないとね

たぶん全職業で一番難しいと思う

ちなみに僕のパラは現在はくあいは82でストップしてます、残りは武器に振る予定
養分パラなので本気でやる事は少ないと思いますけどね

夢は大きく

くみみんさんとVER3.1について話す
新素材が出るので、コレは大金持ちになると思ったのだが
しかし・・・・
この話は別の機会にしようと思うんだ
その後、サキさんが落ち、僕も休憩しようとした時、みこさんから双六オファーが来た

双六
W僧侶

そしてW僧侶が誕生

キング俺
勝ちに行く

ラスボスはキングレオ、当然勝ちに行く

負けに行く奴が居たら見て見たい

大地の竜玉
双六れでぃ

そして大地の竜玉が手に入る、また、すごろくれでぃと言う称号も手に入れた
双六は楽しい

その後は、再び、アビスさん、サキさんにケインさんを加えて魔塔に行く前に

アトラス強
バトルチョーカー
バトルチョーカー2
プチパズズカード

アトラス強を3回やる、うち二回現物が出た
合成の結果は聞かないでくれ

そして15階スタート

15Fスタート

ところが、ケインさんが落ちてしまい、魔塔を出なければ行けなくなり、さらに再び入るまで30分(今は10分)かかるので
双六で時間を潰す事に

双六再び
また俺か
たおしたJ
12階

またキングレオだけど、あっさり倒す、そして、12回サイコロを振って見た

魔王のネックレス
アクセルギア
海魔の眼甲

12回の割にはアクセが少ないのが辛かったです

せめて6個くらいほしかった

そして再び魔塔へ

監視員様から

人間姿で居ると90%以上の確率で監視員様が登場する
そして

ドワ子に戻りなさーい

と言われる、まあドワ子も可愛いので、人間姿は今後はあまりお見えにかかる事はないだろう
実際ドワ子でいる方が楽だし

19Fのボス

そしてボスを倒して魔塔は終わりましたとさ

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファナ様
双六はアクセが出るから楽しいのです余
中々ボスまで行けないと言うのは辛いです
ボスにたどり着けず終わるパターンは一番ダメですね

コインだって入らないし

すごろく楽しいですよね!
しかも、アクセルギアいいじゃないですか☆

負けに行くのはいないでしょうが、コイン狙いはいるでしょうね。
なかなかボスに行かずにターン終了するパターンです。
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

