

10/2ドワ子集会

10月2日の集会

るかなさん、弟子、監視員様と一緒に参加しました

監視員様と弟子

監視員様と弟子の餅つきだけど

画像がこれしかなかった・・・・

その後はラギ雪原へ行って終わりました
翌日原因を調べたら

PRINT SCREEN キーが壊れてましたorz

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

「アストルティア・クイーン総選挙 大予選会」 結果発表

こんにちわ、9月の終わりにアストルティア・クィーン総選挙、大予選会の結果発表が行われました

皆様投票乙です

そして栄えある上位10名が発表されました

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

十五夜お月様に立ち込める暗雲!? ウサミミたちの星杯伝説!(後編)

おはようございます、9月も後わずかになり、イベントも大詰めになりました

福引きの結果

まずはドン、モグーラが実装されたので福引きを
土竜3つ、よしこ5つ、のこりはksでした

そしてイベントの後編へ

残党狩り

後編はパロミミデス卿と話すとスタートです

残党です

そして残党との対決です

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ウサミミたちの星杯伝説 前編

こんにちわ、9月15日のアップデートで、期間限定イベントのウサミミたちの星杯伝説が実装されました

手紙

ウサギの王からの手紙です

お買い上げありがとう

モーモンバザーのお買い上げありがとうございます

ピョンスロット卿

そして、グレン城下町、ジュレットの町、風の町アズラン、岳都ガタラ、オルフェアの町のどこかにいるピョンスロット卿にはなしかけると

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

9/12 ドワ子集会

おはようございます、本日第三弾です
9月12日、ドワ子集会があったので参加しました

ジャンプ大会

ジャンプ大会です

ヒストリカ博士登場

ヒストリカ博士も参戦しました

らぶりぃだんす

らぶりぃダンス

笑顔の博士

笑顔の博士

仮面?

エンゼルヘルムをつける博士

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

十五夜お月様に立ち込める暗雲!? ウサミミたちの星杯伝説!

こんにちは、本日第三弾です

十五夜お月様に立ち込める暗雲!? ウサミミたちの星杯伝説!

と言うイベントが行われます

クリップボード01

前編 9月15日(火)12:00~9月22日(火)11:59
後編 9月22日(火)12:00~9月29日(火)23:59


前編後編と別れております

そして、イベント内容と言うと

クリップボード01

ピョンスロット卿に話を聞いてからのスタートになります
場所は

グレン城下町、ジュレットの町、風の町アズラン、岳都ガタラ、オルフェアの町にいます

夏も暑いけど、この秋のドラクエも熱いです

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

アストルティア・クイーン総選挙 大予選会!

こんにちは、本日第二弾です
実は2016年2月にアストルティアクィーン総選挙が行われますが

今回はクィーン大予選会ということで
数ある候補者の中から上位5名を
選出するイベントが行われました


クィーン予選

投票期間は9月9日から9月18日の23:59分までです

よせん

そして期間中に一人の候補者に票をいれると福引券がもらえますが

1日1回です

投票は広場の特設ページから出来ます

候補者は誰がお勧めだって?

それは自分の好きな候補者に入れればそれで良い

たとえ、それが予選敗退したとしても、お前が選んだ候補者が一番なんだろう、お前の中では・・・・な

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

8月22日 ドワ子集会

こんにちわ、8月22日にドワ子集会がありました
遅くなったけど、そちらの方をこんかいはUPします

盆踊り
アップを治すと

そして盆踊りからスタート

初参加
落ち込んでる

フレのるかなさんとユリアさんはドワ子集会初参加です
ちなみにユリアさんは盆踊りのしぐさが無く・・・・

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

釣りだ! 水着だ! キュララナ海岸物語2015

おはようございます、本日第二弾です
去年もやった夏のイベント、キュララナ海岸物語が再演しました

ルールは釣りをやって景品をもらうと言ういたってシンプルなやつです

ただし、釣りレベルは上がらないし、道具も貸し出した物や、海でつれたものしか使えませんけどね

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

FF14 コラボイベント お花大好きクポ!

おはようございます、本日第二弾です

2015年7月24日(水)12:00~2015年7月31日(水)23:59までの間、FF14コラボイベントの再演がはじまりました

今回は

クプル・コポに話しかける

オルフェアの町にいる、クプル・コポに話しかけてイベントを始めます

指定された花を1つ持ってくればおkです

花はバザー品でもかまいません

コイン

渡すと、サボテンダーコインがもらえます、で、もう一度話かけると

強・サボテンダーコインがもらえます

使い道はメタキン自殺コインがいいかと思われます

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

