

今回で最終更新

こんにちは、いきなりですが、このブログ

今回で更新を終了します

ふゅりるです

更新終了を決めた理由としては、やはり、公式サイトの冒険日記の方が使いやすかったのと
リンクしてくださった方の更新頻度も減っていき、(一部はまだ現役バリバリ出更新してますが)
そろそろ更新やめようかなと思いました

続きを読む


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

今後のストーリー配信について

おはようございます、長くなったストーリー配信ですが

今後は大幅に内容を縮小しておこうかと思います
まあ理由については

リアルが忙しくなり、ブログに割く時間をまた減らさないと行けなくなったわけです

ゲームする時間もあわせて減るわけで

とりあえずかなり簡略化すると思いますが、ご理解とご了承をお願い申し上げます

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ移転しました

某ブログのサービスが悪かったのでライブドアブログに移転したふゅりるです
移転理由は正直広告がうるさい!の一言です
そりゃあ更新中にしつこく広告が出れば更新する気力もうせますよね?
そしてその某ブログのサービスが

日本国内NO1なんだから驚いています。

今回は文字だけなんだけど、次からは画像も載せようと思います
まあ、なれないブログですがよろしくです

カテゴリー分けました

こんばんわ、急遽ですが、カテゴリー編集しました

これで少しは見やすくなったかと思いますです

まずは未分類から

まあ、分類出来ないのはこちらに書いてあります

多分1年に1回だけ使うかも

冒険

日々の冒険をそのまま書き綴った日記です、TALKとかコインボスとか

おしらせ

何か知らせたい時だけ使います、あまり使う事もないでしょう

自己紹介

いずれまた詳しく暇があれば新しい毒者(いるのか?)の為に書こうと思います

初心者

初心者向けの記事もいつか書いていきたいです

ストーリー

ドラクエのストーリー内容を書いてます

イベント

公式イベントの内容を書いていますが、時期から外れたりします
そうならないよう、更新もしっかりできたらいいなあ

と、言う風にプチリニューアルしましたので、前よりは記事検索しやすいと思います

拝啓、毒者様へ

エー、VER2.0までは細かいところまで撮影してまでブログを書いて来ましたふゅりるです
元々ドラクエの写真撮影システムが使い悪く、デジカメを購入して撮影して来たわけですが

VER2.0のストーリー編をやっていた時でした
確か、リゼロッタ編が終わった時です

休日だけドラクエして、後はブログ編集に追われる生活はいかがなものか?

いつの間にかドラクエを楽しむ<<ブログを書く作業と言う風になってました
これでは満足にドラクエも出来ないし、ストレスもたまります

友達やちむめんは討伐したり、レベル上げしたり、特訓ポイントためたりと順調に行く中
自分だけはブログかいている以上、ある程度日課できないのは仕方ないにしろ

このままではだめだと言う考えが浮かびました

これからはストーリー編とかもかなり短縮した形になると思いますが
これからも1つ宜しくお願いします

以上、ふゅりるでした
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

