

改めて自己紹介みたいな物

こんばんわ、ドラクエ公式日記のほうに、ペロリーナさんからバトンが来たので、早速こっちにも書こうと思います

☆キャラ名の由来は?
昔やっていたメイプルストーリーと言うオンラインゲームで、当時強い武器が手に入らず困っていたところをフュリルさんが安く卸してくれたのがきっかけ&狩場でその人を見かけたらあまりのかっこよさに痺れ、別のゲームではこの人の名前を受け継ごうとしたのがきっかけです。

☆種族は?
ドワーフ女です。その人は短剣盗賊していたので、自分もその人みたいになりたくて器用さがあるドワーフを選びました
人間時は僧侶が多いです

☆メインキャラなの?サブキャラなの?
メインキャラです^^
サブは売り子をやっています

☆誘われた時出せる職は?
僧侶しかできませんね^^サルとかベリアルとかアトラスなら盗賊でもいきたいけどね

☆これだけは無理って職は?
基本アタッカーは向いてません(スキル振ってないだけか)
後、賢者のように状況判断がしっかりできないと勤まらない職も駄目ですね

☆職人は?
ツボ錬金で34です、S級です

☆育成中の仲間モンスターは?
そろそろフォンデュとキラーマシーンといたずらもぐらとか育てたいなと思っています

☆日課と週課
ご近所さんの畑の水やり(稀に馬の糞投下)
バザーチェック、日替わり討伐です
週単位では週代わり討伐とピラミッドです
試練は・・・一人でも行けるけど報酬が(ry

☆誘われると嬉しい事
何でも(コロシアムは引退したけど誘われたら行く)

☆暇な時はなにしてるの?
バザックスで他の職業のそこ上げ

☆最後になにか
ふゅりるさんのドラクエ日記を宜しくお願いします

バトンを回す人
毒者でブログ持ってる人全て
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

