スポンサーサイト


今夜、ネルゲルを殺る その1(ネタバレ)

こんばんわ、そしてとうとうこつこつ頑張ったかいがあり

全部50

ようやく全職業レベル50になりました

ツイッター民

ツイッター民のしつちょうさんともフレ登録
しつちょうさんはゲーム内でもふゅりると思っていたそうでした
ちなみににゲーム内ではフュリルと言う片仮名、ブログなどではフュリルと平仮名表記してます

そして、とうとう今まで暖めていたある計画を実行する日が来た
今晩、ネルゲルやる

せらいねさんに今晩ネルゲルを殺る(やる)と言う
本当はいろんな人からネルゲル倒そうとオファーが来てたんだけど

すでにメンバーは決めていた、それも比較的早い段階で

選ばれなかった人には申し訳ないと思うと同時に、ネルゲル強で我慢してくれと言いたい


これが僧侶の魅力だ

とーまさん、これがスティック僧侶の魅力である
気がついたらいつの間にか僧侶にはまっていると言う、自分もだった
昔は癒し系なんて無理だと言っていた人間が今は僧侶をやっている

メタキンのつけ

メタキンで楽に上げすぎたせいか、魔法戦士の装備の結晶化が出来なかった

1年近くかけた
これは俺に課せられた試練

りゅんさん、ここまで来るのに約1年掛かった、これは俺に課せられた試練だった

悪霊を

そして、ネルゲル行く前に悪霊でウォーミングアップを図る
トーマさん、ほんですさん、ソーダレモンさんと行きました

3馬鹿トリオ

そしていつもの参馬鹿トリオ

苦労して倒した

サルがザラキーマしまくったおかげ何回も即死しては立て直すと言う苦労を味わった
そして見返りは

破片1個と言うふざけた有様

そして、運命の午後9時
このメンバーでネルゲルぶっ飛ばすことに決めた

ルーシィ姉さん、アユミ先生、せらいねさんである
この4人で行く事は既に決めていた、特にアユミ先生とルーシィ姉さんはもっと早い段階で決めていた
だから、選ばれなかった人はごめんなさいと言って置く

血液型が全員ばらばらのパーティ

そして、せらいねさんがO型なので、全員の血液型がばらばらである
ルーシィ姉さん B型
アユミ先生 A型
俺 AB型

ある意味ファンタスティック4

おめでとう

そして、せらいねさんは俺と同じ星座のてんびん座であった事も発覚
10月某日誕生日を迎えたそうです

次回からはネルゲル討伐の話に入るよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

