

勇者姫アンルシア復活(ネタバレ)

そして、クロウズとお話していた時でした

伝説の勇者

伝説の勇者姫として目覚めたアンルシア

苦労したぜ

確かに記憶を取り戻すのは苦労したぜ

覚悟を決めた目

これは覚悟を決めた目だ

確かに
その方が倖せかもしれないけど

もしかしたら、永遠にミシュアのままで生きていた方が倖せだったのかもしれない
だけど、記憶が無いまま生きて行くのも辛い事だ
何時までも自分は誰なのか分からないまま暮らすと言うのも

どこだ
確かめよう
城の外へ

しかしここはグランゼドーラではないと言うアンルシア
本当はここはどこなのか、それをこれから調べる為に城の外にでようといいだした
その途中見た物とは
コレは一体

こ、これはいったい

対面
ダイム老

ダイム老を人質に取り話をするアンルシア(偽)

おめでとう

おめでとうアンルシア(棒)

何者?

アンルシア:おめいったい誰や

何をしようと

何をしようとしているの?

勇者となるべく生まれてきた
本物の勇者へ

アンルシア(偽):私は本物の勇者になるため、お前の力をもらいうける

一騎打ちすればいいのに

ここまで来たら一騎打ちすればいいのに・・・・・

しかし

こいつは

研究成果?何の研究だ?

どやって
孫も
衝撃の告白

そして、ダイム老の孫のテグラムも偽勇者アンルシアの覚醒のためのえさにした事を告白するフェイクヒロインアンルシア

手グラムは死んだ

取り乱すダイム老、そりゃそうだ、最愛の孫が偽勇者の実験台として殺されたんだから

酷い事を

アンルシア:酷い事を

そして実験開始
このジジイ

そして実験をするジジイ

実験開始
最大出力

そして実験開始とともに最大出力まで魔力を調整すると

ダイム老へ攻撃

流れた魔力はダイム老を直撃する

ダイムさん
力は吸えない

ダイムさんを気にかけるアンルシア(真)
しかし、偽勇者は力が吸えない事を不満足

創生の魔力

こうなったら創生の魔力を試そうと言う爺

肝心な場面が

かんじんなばめんがぼかされてる・・・・俺がしたわけじゃないよ
カメラが悪いんだよorz

どこえ

そして、爺と偽勇者はどこかへ消えました
さて、これから先どうなってしまうのか

次回を待て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

