スポンサーサイト


嬉しい事、悲しい事、てんこもり

こんばんわ、ある日、友達のぶりざえもん君がドラクエを卒業すると言いました
VER2は買わないと決めて、ネルゲルを倒したのでもう、自分のドラクエ人生はここまでだと決めたそうです。

触れの卒業
総資産
目がバンク

総資産額は増えたのもの、これは大事に使いたい、彼の分までドラクエを見届ける事にしよう

オファー
大人はきつい

アビスさんからめたすらのオファーが来る

そして、アユミ先生、リュウヤ君と一緒にやる予定だったが、リュウヤ君が落ちたので別の人とやるはめに・・・

しかし年末になると辛いなあ、大人はorz
1000万G欲しい
COLISEUMは辛い

ほんと、コロシアムまで考えると1000万オーバーでも足りない気がします

メタキン

そしてメタキン狩り、一気にレベルが上がる

タイトル欲しい
上がれただけまし
不作セレッソ
ベテランがいなかった

めたすら終了後は、ゆっぴーさんとサッカー談義
山形は天皇杯取れなかったけど、昇格できただけましだと思わないと・・・
それにしても電通(笑)セレッソ大阪はだめだねぇ
育成型クラブと言う割には・・・ろくな奴でてこねえ
香川?元FC宮城バルセロナですが何か?
清武?大分から来ましたが何か?
乾?元々はマリノスの選手ですが何か?

ユース上がりのガキンチョが調子ぶっこいてもそれを止められるベテランがいななった・・・・
しかも移籍祭り開催しそうですしね

と、こんな会話しながらサポックス狩りをして過ごしていたある日

だったい

あんにんさんのチーム脱退である。
その頃アビスさんからオファーが来たのでしばらくイベントに篭っていました

イベント
反逆者

範囲攻撃が出来る職業があると楽です
魔法使いだと覚醒あるから楽


そして、イベント終了後

過去

つまらねぇ自分の昔話を始める莫迦(藁)
ドラクエやる前に実はエバープラネットってゲームやってたけど、ギルドメンバーが20人いたのが一気に3人になって、募集しながら時が来るのをまっていたと言う
結局夏には人が増えたり(当時アユミ先生もギルドに加入していた)、戻ってきた人も居て、たのしかった
結局サービス終了と言うラスボスには勝てなかったけど
人が定着するしないはその人が決めることだし、出来る事といえば募集を続ける事だろうなあ

ただ、これだけは言える、大きい組織と言うのは、にぎやかな反面。常に目を光らせないと派閥だの何だのトラブルの種が尽きない、小さい組織は地味だけど、常に目の届く範囲だからこそ結束は固くなる

春は嫌い

実は春嫌いなんだ、眠い、つかれる、だるいと言うアレルギー

お刺身食べたい

この時期のお刺身はおいしいです

誓いのです

海は家から車で30分の場所にあります

すごいね

以上、人生経験豊富なせらいねさんでした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

