スポンサーサイト


チームでコインボス殺った日

こんばんわ、そろそろ来年も近づいてきましたね
来年に向けての準備はどうでしょうか?
もうすでに行ってる人、来年から始動する人、それぞれですね
自分は・・・年末まで忙しいので来年始動になります、ふゅりるです

そしてイベント終了後、悪霊の期限がきれそうなので

ちーむで

ルイさん、ソーダレモンさん、ほんですさんと悪霊挑戦に

ぷちばずず

プチバズズのカードが出ました、もういりませんけどね

悪霊
大人しく寝てろ

そして悪霊との対決、大人しく寝てろ!
そして二戦目で

2戦目
現物出たー

現物が出たー

現物ほど嬉しい物はないですね

こんどは

今度は、ぱおきちさん、とーまさん、ともだちのニケさんと一緒にガイア

猛吹雪

北海ど、宮城、山形と言う冬は困る人たちが多いパーティです

ガイア
まあ良しとしましょう

ガイアは問題なく終わり、出たのは破片2個だけど

まあよしとしましょう

ミネアさん

そして、カードをくれるミネア様に遭遇

いまさらか

今更感が否めません

ベリアル
これかい

そしてベリアル倒したけど・・・・破片orz
現物がほしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非公開様
リンク完了しました

No title

「ふゅりるさんのドラクエにっき」管理人様
いつも楽しくブログ見ています。
HN:いどまじんと申します。
この度大変恐縮ですが自分がおもしろいと思うドラクエ10のブログを集めた
「ドラクエ10おすすめブログまとめ」という
アンテナサイトを作りましたのでご挨拶に参りました!
もしも可能であれば相互リンクをお願いできないでしょうか?
しばらく様子を見てからでもまったく構いませんので
ご一考いただければ嬉しく思います。
お忙しい中長文を読んでいただきありがとうございました。
今後の更新も楽しみにしています。
サイトタイトル:ドラクエ10おすすめブログまとめ
HN:いどまじん
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

