スポンサーサイト


偽勇者を倒せ その2(ネタバレ)

そして、洞窟へ行くと

内部

内部です

白の間

白の間へ行くと

誰だコイツ?

誰やおまえ?

魔物の時点で
醜い

ゲゾラは醜いアヒルの子魔物に変身

魔創兵げそら

VS魔創兵ゲゾラ

攻撃力がやや高く、守備300で通常攻撃150ダメージ程度を受けるので、
超力ためでテンションを上げてからの攻撃はかなり強力になります。
ゴールドフィンガーなどでテンションを消すか、
ロストアタックで少しでもテンションを下げておきましょう。

おしまい
ぽあー

あっさり倒しました、レベル80でフルパッシブだと雑魚

つめ
白水晶のつめ

そして、白水晶のつめをゲット

魔法陣が光る
そして吸い込まれる

魔法陣が光り、吸い込まれて行きました
そして次は
灰の間

そして灰の間

口割りー
試作品?

口の悪いイケメソが現れました

あんだとー

そして醜い怪物へ

魔創兵グリモス

VS魔創兵グリモス

攻撃力が高いです、怒り状態なるとギガントネイルを使ってきます
バギムーチョは対象と周囲に150~200ダメージ程度で、暴走することも。
バギムーチョで狙われた人は、敵の詠唱中に他の味方から離れておくと、巻き添えが少なく済みます

そこさえ覚えていれば

終了です
さらば

そして終了しました

天からつめが
灰水晶のつめ

そして、灰水晶のつめをゲットしました

光る
2度目の吸い込まれ

そしてつめは吸い込まれ

黒の魔

そして黒の間

こいつは見た事がある

こいつは確かベルムドを殺した張本人

目が
あの時はドワ子だけど

あのころはドワ子で盗賊だったんですけど?いま僧侶で人間やん、戦い方も違うよ?
って突っ込んで見る

ほう
ええ?

得?これが究極無双?藁ワセンナ

魔創兵長ばすらー

VS魔創兵長バスラー

通常攻撃以外にラリホーマやマヒャデドスを唱えるほか、しゃくねつを吐いたり、はげしいおたけびをあげたりする。

ゲゾラやグリモスよりは厄介でした

しばう
さらば的よ

だけどやられたんだよね^w^

未旅つめ
黒水晶のつめ

そして、黒水晶のつめを手に入れました

解放
床の魔法陣へ

そして、床の魔法陣へ、ここから先は仲間をそろえて行かないと行けない場所でした

ど う い う 場 所 な の か ?

次回のストーリー配信をまぺ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

