

偽勇者を倒せ その3(ネタバレ)

そして

仲間がそろう

仲間がそろい

ここはいったい
この光景は

ここは、そしてこの光景は一体?

じじい

ジ ジ イ 現 る 

たくらみ

アンルシア:何をたくらんでるの?

教えてくれよ

キルギル:無知で無学で無教養など低脳に教えましょう

創生の渦です

これは創生の渦です

ふむふむ

全てを創り出し、生み出す、創生の魔力の その根源に通じると言う力の象徴です

出来るわけねーだろ

ハイ、想像出来ましたか?

勇者一行様:できませーん

まじで

分からなければ体験させてあげますよ
覚醒か
どんな勇者になるのか

そして勇者覚醒までカウントダウンだ

思い通りには

あんるしあ:あなた達の思い通りにはさせない

もう遅い

キルギル:もう遅いわ、実験素材が

勇者登場か
充血してる
雇っただと

そして、偽勇者に魔力が宿う、しかし、目が充血してる

誰か目薬持ってこい

ッ祖いてアンルシアは

そして、真の勇者アンルシアは捕まり

悪魔の勇者だろ

これがキルギル最後の言葉になった

キルギルしす

キルギル死亡

すごいごついなあ
まじかよ
化け物勇者か

勇者と言うより化け物風情では?

邪魔者

偽勇者:まずは邪魔者を処分してからだ

やってみそ
だからやれと

やれるもんならやってみろ

魔勇者あんるしあその1

VS魔勇者アンルシア その1

打撃、ジゴデインしかないです

動きが早い
事後ディン厄介

動きが早い上に、ジゴディン食らうとこうなります

この程度で苦戦しているようでは後々苦労します

倒したぞー

そして、偽勇者を倒したぞー
そして世界に平和が訪れるぞー

次回に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

