

偽勇者を倒せ その4(ネタバレ)

そして、魔勇者アンルシアを倒したかに見えたが

倒したのか?

この煙は?

見くびっていた
いやいや、強いですから

にせゆうしゃ:どうやらお前を見くびっていたようだ

だがな
なぜだ?

だがな、どんなに強くても私を滅ぼす事は出来ないと言う偽勇者

第二ラウンドか

そして再びトランスフォーム

ほう
お別れです

お前は消し飛ばされる運命なのさ

そしてお別れです

その時だった
?
アンルシア覚醒

勇 者 光 臨 で あ る

よく見るとロボットみたいだな

よく見るとロボットみたいな外見だな

姫参戦
確かに寝
本当の戦い

そして、アンルシア姫が参戦しました

負ける結果花

ぼこぼこに負ける結果だけどな

よこせー

勇者の力をよこせぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ラウンド2

VS魔勇者アンルシア 2戦目

アンルシア戦は2.3戦共にHPとMPが全回復した状態で行われます
以外とフェアなんだな

打撃、ジゴデイン、創生の魔力、怪しい瞳、凍てつく波動

一番怖いのが創生の魔力で、これは3つ同時に設置し、約10秒後に爆発します
1つ当たり約320のダメージで、魔法陣3つ重なるとダメージ上乗せなので約320*3=約960のダメージです

3つ重なると即死です

ただ、1つだけトラップジャマーで自分の物に出来るので、僧侶以外道具使い*3でトラップジャマーするとおもしろ事が起きるかも

次に怖いのが怪しいひとみ、100%眠りです

眠りガードがあれば問題ないけど、ない時はきらきらポーンで防ぎましょう

次に怖いのはジゴディン、これは分かるでしょ

いてつく波動は補助効果を消してきます

早い
苦労した

本当に苦労した、早いもの

俗に言う負けパターン
ヤバイ泥沼だ
泥沼ですから

※泥沼パターンにはまる偽勇者

※負けがこんで、取り戻そうとしてもまた負けるというパターン

とうぜん
それしかないで書

もうそれしか道はないんだ

無駄だ
闇のころも>?

そして闇の衣をまとう偽勇者、せめてちゃんところも作れよ開発

偽勇者:こ れ で 勝 つ る

元々で省に

いや、元々まがまがしいですよ姫

がってん

それでもいま目の前にいる敵を倒すしかなかったのでした
次回へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

