スポンサーサイト


イベントと公式デビュー

こんばんわ、ドラクエにINするとほんですさんからめたすらのオファーが来たのでやりました

めたすら狩り

そして、ソーダレモンさん、とーまさんも加わり、4人でめたすら狩り

ベリアル強

ベリアル強は自殺カード

きん?
メタル禁愚

そして誰かがメタルキングを添えました
ありがとう
アクセは大事よ

そして、ゆうづるさんがINしたので、ピラミッド行く予定とクリスマスイベントをする予定をたてた

ゆうづるさん

そして、アユミ先生を加え

前半

そしてぎりぎりでともちゃんも加えました

おいしいところがいいもんね

そしてピラミッドも行く話もしたけど、ヴァージョンアップ後の方がいいと言う事で、木曜日にする事にした
俺ってほんと現金な奴だとおもった
ブローチとか出やすいほうを選ぶ性格だからね

そしてクリスマスイブの日

クリスマスイベントりぷ

前々から約束していたロビンさん、ショコラさん、ベルモンド君とやる事にした
ラストイベントINアストルティア

屈したそろえて

前半は靴下をそろえて終わり

後半も

後半もアトラス倒して終わり、ショコラさんだけめたすらコインが出た
後は福引3枚

予想を反したクリスマス

そして、予想を反したクリスマスになった。
前日の段階ではみんな家族と過ごしてINは少ないと思っていたが
クリスマスをドラクエで過ごす人も多いみたいだ

俺もその一人、最初はスカイプしようと思ったけど、すか友がいきなり切ったりしたので
すごくshockだった

そして、リュウヤ君とCOLISEUM公式へ

コロシアム公式

COLISEUM公式デビューしました

公式は75から

公式は75レベルのキャラから参戦できるそうです

相手
納得行かない勝利

まあ、個人的には操作ミスのせいで納得出来なかったけど、チームは勝利した

何をしてるんだ?

何やッとんねn

ランクアップ

そして二時間ほどやっていたらランクアップしました
ランクダウンもあるので、とりあえず楽しみながらやれたらいいなと思いますです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

