スポンサーサイト


レベル上限解放とコロシアムトーク

こんばんわ、そろそろレベル解放も視野にいれたとき、たまたまユキオ君がログインしたので
レベル解放を一緒にする事に

ユキオ登場

ユキオなりの可愛い誤変換です

そして、レベル解放の場所はと言うとヴェリナード領のブーナー熱帯雨林の密林の野営地にいくと

ミーみに話そう

ミーミと言う人がいますので、彼女と話します

ブルサべーじ
厨子王○

ブルサベージとずしおうまるをたおしてこいと

ブルさベー時を倒し
ずしおうまるも

ブルサベージとずしおうまるを倒すと

ユウキの紋章

勇気の紋章が手に入ります

再びミーみに話す
掲げる
85まで上がる

そして、ミーミと再び話をすると、85までのレベル解放になります
クエスト自体は76から受けれます
そんなに難しくないのですが、フレやちむめんとやった方が楽しいです

そしてここからはCOLISEUM TALK
逆転勝利
逆転勝ち

とある試合で、残り5秒まで負けてたんだけど、たまたまヴァイパーファングで毒状態した相手にタナトスハントが決まり

これで逆転勝利を納めたんですよ

一生ないな、このヒーロー的なシーンは

練習モード葉が地の巣窟

しかしながら、練習モードのほうはと言うと、すでにCOLISEUMガチ勢の固定連携の練習台として活用しているようで
下手糞は練習しろと言う奴がいるが

その練習場所すら奪っている人たちいるんですけど?

昔、練習に参加した時だけど、どうしてもSSとかSとか、最低でAだらけだったんでしたけどね

むしろ、公式の方がBとかCとかもいる

もはや練習にもならない

練習モードにAランク以上は来るなと言いたいです

そしてあやしろさんとのTALK

病気

当時はスカイプやりタイ病にかかりました、よくかかりやすい病気の一つです
困ったものです
ちなみに僕はドラクエしながらスカイプは無理です

固定漏れした奴ほどの害悪はない

そして、固定から漏れた奴ほど性質の悪い奴はいない事も知っています
昔ラテールと言うゲームをしていて、PTPVPしていたのですが
野良で参加したのにもかかわらず(当時エンジニアでかつ、ファイアSMGばら撒きタイプ)

もっとましな強い職業ないのか

とか、他の人には

お前強職のくせにへたくそなxxだな、お前がそれ使うとその職の価値さがるんだよ

とか

散々言っていたのを思い出しました、後で調べたら、その性格ゆえに固定パーティを組ませてもらえない可哀想な屑人間でした・・・・正直自殺でいいから世の為人のため新でほしい

せめて3番手を狙おう

正直アタッカーではないので、せめてチームで3番手くらいにはなりたいです

天下無敵強すぎ

てかばとますの天下無双が強すぎる、同時発動でも負ける事多数
スリープダガー使って寝せたくても天下無双で潰される

脳筋のフォローは無理です

当時は、敵陣にすぐ突っ込む脳筋アタッカーのフォローは出来ませんでした(見殺し確定)
ただ、調べて行くうちに、相手がガチで引きこもるタイプには奇襲的ない見合いでそっちの方が有利だとかどうとか
もう少しいろんな戦い方を勉強できる機会にもなりました

とにかくどうたち回ればいいのかの勉強にもなりますね

お姫さまプレイヤーは嫌いです

ただ、戦術や戦略は色々ありますが、許せないプレイヤーの一つに

強いプレイヤーの陰に隠れてハイエナプレーして
自分は強いと威張り散らす人が嫌いです


ラテールでもそう言うプレイヤーいましたからね
自分は弱い職業使っておいて、まわりに強い職業で勝つ、腕もあるやつを揃えて自分はおこぼれ狙い
ここまでなら戦略だからシャーないと思いますが

自分が強いと威張りだしたらそれは違うだろと!

実際、威張ってるのを見て反吐が出ました!本当にこいつ心の底から殺したいくらい

ドラクエユーザーにはそんな人種はいない事を信じたいのですが・・・・

僧侶でコロシアムなんて行かない

僧侶でコロシアム行く事はないでしょう
行ったら最後、ドヘタク僧侶となじられて終わる
それか、変な脳筋の固定にされる・・・・
(僧侶で)いきたくねーな、いきたくねーよ

おかねぇ

しかし、COLISEUM装備を整えたり、他の職業の装備も考えるとお金が足りない
頭を悩ませる問題

ほんと、貧乏人なので

ラムは隠語

ラムはRMTの隠語で、意味は現実世界のお金をゴールドに変える行為です

ドラクエXでは禁止されている行為なので、BANされたくなければしないように

けど、基本無料のゲームはそう言う行為を黙認、もしくは推奨しているとか・・・・立派な屑運営だ事

そして、COLISEUMTALKも終わった後

大変
みんな大変

ゆうづるさんも僕も大変でしたorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

