スポンサーサイト


俺にアタッカー職などなかった

こんばんわ、ポストを整理すると

手を繋ぐをてにいれよう

後少しで、手を繋ぐと言うしぐさを手に入れられそうです

これは

コロシアムの修正により、全振りなおしの宝珠をゲット、これで降り直しができる

ルーラストーン引き換えけん

1年以上やったので、ルーラストーン引き換え券を手に入れました
これでいろんな場所に飛べる
出来ればもっとほしいんですが・・・・
近況

フレジアさんとの近況報告
最近はコロシアムにはまり出れなくなりましたorz

ばくれつ上げを解禁

とうとうばくれつ拳を覚えました(振り直しで)
本当の事を言うとばくれつ拳だけで上げるのは正直お勧めしません
なぜなら、他のスキルの特性を理解できなくなるからです

ばくれつ拳はお手軽で、会心も出やすいんだけどね

ただ、そればっかりになるとねえ


魔も賢者も棄て職
アタッカーなど実装されてなかった

今の僕にはアタッカーなんて実装されてなかったんですよ

PYRAMIDは僧侶以外参加で来ませんが何か?

もうこれでいいですと腹を括る

ドヘタク僧侶ですが

とりあえず、酒場には僧侶で登録しています
多分僧侶以外登録はないでしょう(マスタースキル覚えたら別ですが)

魅力的な
確かに有利振りはある
むいてない人もいる

こまちさんとも近況を話し合う

俺の中ではこまちさんはCOLISEUMはしない人だと思ってたけど、やっぱり触りだけやって向いてなかったそうです
こればっかりは下手の横好きになるか、うまくなるか、向いてないと見切りつけるか

人それぞれですからね

適当に

僕は適当主義なので・・・・

中身は雑魚

とりあえずランクアップしたけど

中身の人は雑魚なのでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

