スポンサーサイト


新年TALK

こんばんわ、もう新年もあけて、そろそろ日常に戻る時期になったと思います
まるで夢のようなお正月でした
ふゅりるです

さて、ドラクエのほうはと言うと

正月なのにめりクリ

ラインしているフレに、めりクリと言われました
時期が違うw
他にもトリックオアトリートとか・・・・

理論ついた

黒アイパッチに戦闘開始時2.0%のバイシオン効果がつきました
だけど、使う事はないと思います
いずれその理由は分かるでしょう

合成結果

合成結果はこんなもの

一人は摘もう出

そしてツイッター民の指令で一人初詣に行けと言う指令が出た、けど、残念ながら吹雪きなんだ

特攻

特攻も吹雪で潰れた

うちのリア友は面毒下がりが多くてネエ
これでもチーム最年少

僕のリアル友達はプライドは高い上に面倒くさがりが多いし・・・ナンパなんて無理だろ
少なくとも僕の住んでいる所で良い歳して軟派なんてみっともねえと言う風潮もある

それでもどこかで出会いを見つけて結婚している奴もいるから不思議なものだ(どうせ合コン→カラオケルートだろうけど)

ほんとうちのチームの人は寛大な人が多いです、年の事を言うとまだ若いんだからと突っ込まれますけどね
ゲーム内では若僧、リアルでは良い歳・・・・

しかしルイさんのナンパしろ発言は、思わず姉さんと呼びたくなってしまった
ナンパ師ろと

アユミ先生にも同じ事を言った

まあ、アユミ先生にとっては良い歳した大人の真理はまだわからないと思うけど(先生まだ10代ッすから)
ただ、ちゃらいナンパ師みたいな人は嫌いだと昔話していた記憶がある

テレビは金がない
そろってます

ぱおきちさんはテレビはつまらないと言う

正直言うと、何かと細かいいちゃもんをつけて自分はテレビ局を裏から支配しているとフィクサー気取りの一般人や、単純に金がないからいい番組が作れない(TALK番組でごまかしてしまいがち)
さらに言えば、ネット、CS、BSがあり、趣味が細分化されたから、テレビも昔みたいに高視聴率叩き出すには
ワールドカップくらいのイベントがないと無理

俺、何系だろ?

よく考えたら俺何系なんだろ?草食っぽいくせに軟派はするし(今はしてないけど)
自分の事は自分がよく知っていると昔謳ってたが全然わからないジャン

新年早々

新年早々、せらいねさんに誤変換を指摘される
新年の挨拶くらい普通にしてくれと・・・・・

もう駄目だ今年もw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

