スポンサーサイト


コロシアム引退

こんばんわ、とうとうコロシアムも通いつめたおかげで

Bランク

Bランクまで登りました

もし、僕が遠距離アタッカーならもっと早かったんじゃね?とおもいました。

コロシアム引退

そして、コロシアム引退を考えました

ユキオはもんバトしていた

そのころ、ユキオ君はモンバトでBランクまで上がりました。

お互い、偶然でした

福引では

コロシアム景品の福引券を使ったら1等が出たり

病み縛り

3等が出たりともう万歳
もう引退だ

そして、コロシアム引退宣言をした

色々な人に恵まれただけでも倖せだよ、オレは

やみしばり
コインボス

さらに福引ではやみしばりやコインボスまで当たる

スキル100までしか使ってない

コロシアム引退を考えた理由の一つに

装備が無法者セット、スキルは100まで、さらに弱職で腕も糞だからもうこれ以上上のランクは無理だと判断した
もしかしたら、コロシアム装備揃えたらまた復帰も・・・それは現時点ではない

フレと一緒に参加する時以外はない

第一そんな金もない
ラムすれば別だけどBANされるからヤダ

もう限界なんだ

ともちゃん、もう、俺上記にある理由でコロシアム限界なんだ・・・・

燃え尽き症候群

ゆうづるさん、燃え尽き症候群になりました・・・・・

後悔はない
俺頑張った

上記に書いた状態でよく頑張った、もう、後悔はない
俺は自分の信じられる道をあるいていたい

また行く機会は不明

友達に呼ばれたら行くと思うけど、呼ばれる事ももうないだろう

これからは付き合いで行こう

付き合いで行くフレもいない・・・・まあ、下手だからしょうがない

げんかいまできた

ターニアさんにも限界までやったと報告

がんばったんだ

上記のような状態で頑張ったんだ、もう、オレはそれだけで倖せだよ

ランクダウンするんで

せらいねさんにも同じ会話をする

やはり答えたのは上記+ランクダウンもあると言う事だった
いざランクダウンになるともうやる気がうせる

この現実が僕にとっての引き際だったんだろうな

確かに負け続けて辛い時もあったし、勝って嬉しかった時もあったけど
これ以上は向いてなかったのかもしれない
下手の横好きがたまたまここまで来れただけまし

ツイッターにもぼろくそかいた
コロシアム引退を

これで良かったんだ、たのしかったけど、これで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

