

引退したけどCOLISEUMTALKと

こんばんわ、すぺふくがあったので福引をすると

二党
メダル100個

2等で、小さなメダル100個当たりました

負け続きはへこむ

ソーダレモンさんとCOLISEUMTALK
負け続きはへこみますね

耐性と職で決まる

もうね、耐性と職業と装備で半分は決まるようなものですコレ

別物です

まえにもかいたけど、ころしあむの操作技術とボス戦の操作技術は比例しませんので
別物です

汚い葉正義
当たり前のように出来れば

ソーダレモンさんはイオグランデ覚えてますので、汚い立ち回りができるようになればSSも夢じゃないでしょう
ただ、そこまではできないそうです
篭城戦

やっぱ時代は篭城戦でしょう、アユミ先生
やっぱ男はって書いたらもう俺の命ないでしょう

僧侶カンスト

僧侶はメタキンに頼らずカンスト、酒場に頼ってましたけどね^^;

せめてピラくらいは

こまちさん、せめてピラくらいは一緒に行きましょうよ
せっかくのオンラインゲームだしさ

力の指輪はコロシアム用

力の指輪の使い道もない;;バトマスやる時とか戦士やる時とかと考えたが、ソサリの理論値がある

アイパッチ

そしてアイパッチ、理論値が出来ても使い道が・・・・
うわーん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

