スポンサーサイト


何を血迷ったのか

こんばんわ、ある日、ある程度のカードがたまったので
ほんですさんとルイさんを誘って行く事にしました

このメンバーで

そして、一人足りないと言う事でゆうづるさんも加えました
ゆうづるさんは元チームメンバーです

楽勝過ぎる
あらま

ガイアは楽勝だけど、せめて2個ください

出してくれたので

そしてゆうづるさんもカード出してくれたのでもういっかーい

畜生

しかし結果はコレ
サル狩り
去る隣地

そして、解散後は元チームメンバーのあんにんさんと、ともちゃんと、新メンバーのはちななさんと一緒にサル狩りへ

もはやサル等雑魚に等しいわ

ガイアまで
厳しい試合

そしてガイアまで挑戦、全員物理なので、竜眼の打撃完全ガードを張られてからのレ*プゲームはないた
だけど、何とか全滅しないですんだ

出たものは破片ですが何か?

初ピラ売り

その後、この勢いでピラミッドに行く予定だったが、はちななさんは初めてのピラミッドだったので
ともちゃんが気を効かせて、彼に初売りをさせるように勧めた
おかげではちななさんの財布は潤ったとか

ぴら

そしてピラミッドに行ったけど、3層ではちななさんがゲーム終了の時間になったので、3層で終わる

コロシアム引退

りゅんさんとはCOLISEUMTALK、もうコロシアムは引退したけどね

破片2個

そして鑑定結果は・・・チネ

ランク落ちはきつい
落ちたくはない

そしてぴのんさんがログイン、ぴのんさんも最近はランク落ちするのが嫌なので、コロシアムは行かないそうです。

何しに行くの?
ガイアよサラバ

そして、ぴのんさん、りゅんさん、ツイッター民であるユ~ジ・チバさんを加えガイアへ
がいあまじでざこ

呪いだ

の・呪いだ・・・・

この人いい人過ぎる

そして名前は伏せたけど、この人マジでいい人過ぎるわ、何も知らない人にサルをご馳走してくれました
ありがとう

去るよサラバ

さるよサラバ

理論値なのに

理論値だけど、リングでましたー、彼に感謝^^

またガイア
竜玉キター

そして4度目のガイアで竜玉がキター
やったぜBABY!

アトラス強
まああれだ

さらにアトラス強もやったけど、アトラス汚いわ
こっちが1回入力する真に3回攻撃は酷い
ただレイ*されて終わる鬼畜ゲー

カンスト状況
すごすぎ
メタキンは麻薬

そして、さつえ姉さんとTALK

すでにさつえ姉さんは2職カンストして、残りも80代だらけだそうです
しかし、メタキンの味を覚えると他のやり方でレベル上げはだるいそうです
僕もなれるまで苦労したので、メタキンはいざというときにつかおうとおもいますです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

