スポンサーサイト


2.1の開幕(ネタバレ)

こんばんわ、とうとうある程度キャラも上がったので

髪を染めて

髪もパール色に染めて

2.1の開幕

バージョン2.1のキックオフスタートです(ドンだけサッカー厨なんだよ)

そして部隊は偽りのグランゼドーラ

幽霊?

勇者姫の幽霊?お宅が見ていたのは偽勇者ですから、残念

ここです

そして扉を開けると

アンルシア久しぶり

アンルシアお久しぶり、紅茶でも飲んでた?

クロウズも

クロウズも登場、結構修理に時間かかったんだねぇ

ブレイブストーンを

そしてブレイブストーンを手に、真グランゼドーラへ

すげえ
金が

金と経験値がすごい
新グランゼドーラ

そして、真グランゼドーラにつきました

親

アンルシアが戻ってきた事を知り現れる親

賢者?

賢者?

勇者姫

勇者として目覚めたアンルシア姫だとか

宴の支度

おう:祭りじゃ宴じゃあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おうに呼ばれ

そして、翌日は王に呼ばれ

恐るべきそんあい
おk

マデサゴーラは恐るべき存在と言う賢者

運命の振り子

運命の振り子をもらいました

またここか

そしてアラハギーロ、セレド、メルサンディ(全て真)に出向いて欲しいという

白い封筒
スタンプおう

そして、王はスタンプ王にクラスチェンジしました
娘にも会うようにと言われて、アンルシアに会いにいくと

このゑは

この絵は?

兄の部屋

ここは兄の部屋だったとか

受け取る

そして、ブレイブストーンを受け取った時でした

クロウズ現る

クロウズ再び

ユウキの石塔
なるほどね
ふむふむ

勇者以外がブレイブストーンを使うとなると、勇気の石塔で使わないと偽の世界と行き来は出来ないとか
まあそんな感じ

忙しいなクロウズは

そして、自分の目的のためにまた去るクロウズ、多忙だね、あんた

勇者姫の石

そしてアンルシアに勇者姫の石をもらえたので、真グランゼドーラの石を作る手間は省けましたとさ
ちゃんちゃんこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

