

装備を100個持とう

こんばんわ、新しいカテゴリーにクエストを追加しました。

これはストーリーとは関係ないのですが、やはり大まかなクエストはあるわけで
そう言うのをのせられたらいいなと思います
スキル解放とか、あとは職業のクエストとか
(ただし、盗賊と僧侶と旅芸人は終わっているのと、現在はリプレイする気もないのでこの3つはご容赦くださいませ)

さて、まずは装備品100個のクエストをしたいのでラッカランに居るササラナに会うと

ささらな
なんと

装備品100個持てるだとぉ

星辰の摂理

だけどこれって星辰の摂理って言うのが必用なわけなのさ
そして、カミハルムイのマトイおばさんの家へ
カミハルムイへ
マトイと話す
古書店へ

カミハルムイのマトイおばさんの家へ行くと、古書店があるのでそちらに行く事に

ここです
ヤクモ

古書店に行くとヤクモと言う人物が居ます、そして話しかけます

協会の向かい?

本を読むと教会の向かい・・・・

ショウセキ

向かいにある道具屋に居るショウセキに話しかけましょう

レンジャー協会

するとレンジャー協会モリナラ支部へ行く事に

遠いわ!

モリナラし部
くだらないギャグ

レベルの低い親父ギャグを聞かされ

隠者のツボ
ラッカランへ

隠者のツボを手に入れ、いざラッカランへ

ササラナに渡すと

ササラナに渡すと

いきなり戦闘かよ

どうしてこうなった

VSザ・ホール

打撃、押しつぶし、グレイブホール、ドルマドン、マホトラがあります

押しつぶし(吹っ飛び)、グレイブホール(凍てつく波動+行動不能)、マホトラ(ものすごいMP吸収)と言った鬼畜

押しつぶしは脅威

最も怖い攻撃は周囲の全員に大ダメージを与え、吹っ飛ばしてくる「押しつぶし」が強力な敵。 通常時は250ダメージ程度、怒り状態では300~350程度のダメージになるんだからこわい
さらにマホトラも地味に厄介、兎に角100から400まで吸い取るとかありえんわ

マホトーンがたまに効くのが唯一の救い

つかれたよままん

何とかサポートだけで勝利
(当時のサポメンはせらいねさん、フレジアさん、ほんですさん)

なにものだ

そしてこの倖薄そうなイケメソは何者だ?

摂理の書

そして、星辰の摂理の書を手に入れました
殺ったねやったね

アホが一人

そしてアホの子が一人変なポーズを

100個

こうして装備品が100個もてましたとさ
やったね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

