

140スキル解放

こんばんわ、そして140もやろうという話しになり

ほんと?

ルイさん、あれ、本職何時から僧侶?

つぎはだれだ

次は誰だー

引きこもりか

引きこもり系?

ベルバラか
ほう

昔の少女マンガに出てきそうな美形キャラである

目がヤバイ

目がやばいッす
召喚

魔物召喚

ちょ

簡単に言うサリアス

ギーグハンマー

VSギーグハンマー

ま、攻略法は検索すれば書いてあるし、スキルやパッシブを確り(しっかり)とってここまで来れるなら楽勝でしょう
寄生は知らん

たいしたことねえ

うん、たいしたことはない

そして

そして

やばい
本性キター
ちゃばん

本 性 キ タ ー

なんだとー

そして、ギーグハンマーを復活させ

SADISM過ぎる
本気で殺す気だ

この男、本気で殺る気だ、もはや試練なんてそんなの関係ネエ状態

なんてSADISMだ
どうした

しかし、藁っていたのもつかの間、サリアスにとっての誤算は復活したギーグハンマーがサリアスを攻撃したのだ

もはや制御不可能になったギーグハンマー

はいはい

そして、SADISMスキルマスターからの声が聞こえ

ギーグハンマー、狂

VSギーグハンマー狂

混乱打撃、痛恨、テールスイング、衝撃波、激怒、疲れる

打撃攻撃に混乱の追加効果があるので、キラポンつけるか、混乱ガードで対応しましょう
痛恨は聖女の祈りか会心完全ガードで防ぐ
テールスイング・衝撃波、打撃は激怒状態になるとダメージが飛躍的に増加するので要注意

最も要注意なのは激怒

ロストアタックが効かないので、激怒のタゲになった人は素直に死んでもらってザオリクかザオラルで復活するしかない
ただし、激怒時間は短いのが特徴

激怒状態が終わると、つかれた状態になり、たまに1回休みになるので、その好きにMPなどを回復したり、死者をよみがえらせましょう

回復役は二人必須ですねコレ

やばし
ゾンビばとる

もはや野戦病院もいい所ですよ、奥さん

ちゃんす

この時に体制を立て直せばGOOD

おわった

そして、ギーグハンマー狂を倒しました

その頃

ガイアに+5

ぱおきちさんの竜玉にHP+5がつきました。一番いい数値です

助けたんじゃネエヨ
たおすしかみちがないやん

倒すしか道がなかったんですよ、これ

大変だね、あんたも

SADISMマスターも大変だねえ
弟子がみな癖あるやつばかりで・・・・

どんな事件だ

サリアスが人を憎むものある事件に巻き込まれてからだとか・・・

分かっている

しかし、本当は分かってるんじゃないかと言うマスター

道理はない

まあ、分かってはいるようだ、感謝こそすれ恨む道理はないと言うんだから

全部解放

そしてスキル全て解放しました、やったぁ
その後、もう1つクエストもあったのですが、それはまた別の話しになりますけどね
おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

