

強ボスの味を占めて

おはようございます、前回、強ボスに行った時、その味を占めちゃいまして、あんにんさん、ゆっぴーさん、りらっくさんと行く事になりました

強ボス?

果たしてオーブは出るのかな?
オーブ自体金策にしてはだんだん下がっているらしいんですけどねorz

それでもサポートメンバー雇ってまで強ボスはやりたくないです
何でもかんでも一人でやったらもうオンゲの意味はないと思ってます
バザグランデ強

まずはバザグランデ強
基本は正面たたなければOK、しいて言えば闇のいなずま注意

パターンさえ分かれば
オーブキター

あっさりオーブが出た気がします

この編も

リベリオ強は抜刀とミャルジに気を付ければ楽

レイの計画

そして、レクシーさんと例の計画実行の話しになる

魔、魔、僧、ネコで行くピラミッド計画である

ウルベア魔神兵強

そしてウルベア魔神兵強です
こいつは本当に厄介です、僧侶2人居て後はアタッカーが2体とっちめないと厳しいです
早めに数を減らせるかが鍵

そして、強ボスも終わり、ルイさんとボストロールから指輪をもらいに行く事に

まあ僧侶多いけど、本職盗賊なので

本職

それではれっつごー

えー
初戦この程度
orz.jpg

しかし出たのは毛皮とか毛皮とか毛皮とか毛皮とか毛皮とか・・・・・
最後にレアが出たと思ったら小さなメダル

嫌がらせ

究極の嫌がらせである

ニー盗賊

もうね、僕はどへたく僧侶、半端ラディンに続き、ニー盗賊までもってしまったようだ・・・・

器用さ500以下だと盗むが成功しづらい・・・・
次こそ肉まんを・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

