

今夜 ネルゲルを殺る FINALE(ネタバレ)

こんばんわ、前回、キグナス号から落下したわけですが、その後はどうなったかと言うと

?
ドワ子?

場所は分からないがドワ子と遭遇した

ドワ子再び
兄貴

ドワ子は孤児だけど一緒に育ったお兄ちゃんがいたとか

方法
伝説のお宝
強力

兄は伝説のお宝を掘りだすとか言っていた、自分もそうだったけど志半ばで落盤事故で死んでしまった
だからお兄ちゃんのお宝探しの強力をして欲しいと頼まれる

本当の最後
時々は
消えた

これがドワ子との最後の会話だった、時々は思い出して欲しいとか

安心しろ、盗賊、レンジャー、旅芸人、バトマス、武闘家、戦士、魔物、道具はドワ子でやるから

けど、僧侶やる事多いから人間の方が多くなるわけで、まあ仕方ない
そして
落下中

現実は落下中

何だこれは

あんだこれは?そうです、私が変なおじさんです

城崩壊

ネルゲルの城は崩壊した

フルッカおばさん

この時ほどフルッカおばさんがかっこよく見えた事はない

逃げるキグナス
フルッカの腕前

逃げるキグナス、操作しているフルッカの腕はすごい

飯を食うエーロー

ノン気に飯を食うエーロー

これは
ネルゲル倒したぞ

そしてネルゲルが倒された事を確信した

感動のエンディングへ

マイユとアロルド

マイユとアロルド

エイドス

エイドス

ニコロイ

ニコロイ

フウラ

フウラ

ラグアス王

ラグアス王子改めラグアス王

ナブレット団長

ナブレット団長

ラミザとドゥラ院長

ラミザとドッラ院長

ポイックリンとダストン

ポイックリンとダストン

王妃ディオーれとらーディス王

王妃ディオーレとラーディス王

ヒューザ

イケメンヒューザ

誰だこれは

誰コイツ

つづく

他にも色々あったけど、画像が悪かったので没になりました、ごめんなさい
と言う事で、物語は一旦終わりました

ネルゲルはファンタスティック4の前に消え去ったけど
物語はまだ終わってはなかった

次回に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

