

例の企画を実行した日

こんばんわ、以前レクシーさんから、魔、魔、僧、ネコで、ピラミッドを回る計画を持ちかけられました

今回はそれなのですが、その前にいつものロビンさんとのサッカートークからスタート

初戦目立つ奴だけ
餅より
目立つポジションだけ
を宅は強い

サッカーにはバロンドールって賞があるんだけど、世界一すごい選手を投票で選んで送られる賞なんだけど

どうしても攻撃的なポジションで目立つ奴だけもらえる賞である

ロビンさん曰く、今年はノイアーで決まりだろJKと言っていた。ドイツでもバイエルンでも活躍したのに・・GKと言う理由で選ばれないのか?と言っていた

もうメッシクリロナネイマールで持ちよりじゃね?バロンドールは

を宅は強い

海外のをたくには勝てません、あいつら強すぎだから
日本のにわかサポ<<<超えられない壁<<<本場サポーター
知識も半端ねえ
だから平気で選手を批判したりもする(日本じゃプロ選手を批判するのは駄目な行為らしいが)

ファンハール

ファンハールほど賛否両論が出る監督は居ませんね

すごい若手や地味だけど安定して活躍できる選手を見つける目はすごいけど、自分に合わない選手は誰であろうと使わない、それがたとえすごいスターでも

この辺が賛否両論が起こるゆえんである

シュスターもすごい

ブスケッツもすごいけど、かなり遡ればドイツのシュスターもいい選手です

確か、80年欧州選手権では背番号6番をつけて中盤の底でプレイしていたそうです
ただ、シュスターはそれ以降ドイツ代表には呼ばれても拒否をし続けましたけどね 

ブスケッツよりもピルロタイプかな、シュスターは

その後はららーんさんとの会話
バトマス育成

今は賢者育ててるけど、次はバトマス育成をする事にした、自分で自分の育成キャラを決めれないのが悲しいところ

覚醒あれば楽

魔法使いは覚醒があれば・・・・

魔物は斧

両手魔物使いも考えたけど、斧の方がいいそうです
まあ、両手も使いたいし・・・
この変は考えてみます

コレが難しい

コレが難しい、本当は両方取れれば良いんだけどね
零をとるか、覚醒を取るか・・・難しい、両手杖は魔法戦士で頑張れ

ネコ企画
ネコ気書くスタート
かんた必須

そして、ともちゃんを加え、ネコ企画スタート

基本カンタ維持である

ニャルプンテの効果:眠り、守備力低下、呪文耐性低下、行動間隔延長

ただし、範囲である事、ネコまどう自体HPなどに気を配らないと死んだりするので、撮影する暇もない
しかも魔法構成だから、後半になると神経使わないと死ぬ

ここで裏技(チートじゃないよ)

出来る事ならピラミッドは1.2サーバーのように人が多いサーバーでやるとザオをしてくれる親切さんが居ます

秘法が沢山
破片だけ
7to8でびゅーか

残念ならが秘宝だけでしたが、ともちゃんが今度、7.8層もやろうと提案したので
機会があれば、7.8も挑戦したいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

