スポンサーサイト


コインボスまわり

こんばんわ、本日第二弾です
ネルゲルをぶっ飛ばした後は、ドラゴンガイアのカードを消費したくて
ともちゃん、ゆっぴーさん、ルーシィ姉さんとドラゴンガイアに行く事に

コインボスもちよりに

コインボスもちよりになりました

ドラゴンガイア
余裕過ぎる

ドラゴンガイアはパラいれば後は余裕です
そう言えば、攻撃パターンとか書いてなかったな

ドラゴンガイアはですね
2連打撃(通常攻撃は必ず2回連続)、激しい雄叫び、もえさかる炎、竜眼ですけど

激しい雄たけびはふっとばし攻撃+ダメージ
燃え盛る炎は周囲ダメージ
竜眼使うと物理か魔法攻撃どちらか無効

個人的には竜眼使われると厄介です

解除方法も限られてくるし、物理ならつめスキルのゴールドフィンガーだけど物理無効だと意味がない
魔法なら賢者の零の洗礼で竜眼効果を打ち消せます

現物お願いします

現物お願いしマース
遣ったよー

やったよう、現物が出たー♪

これで僧侶のHPが400超えました

二戦目
ぶきみなひかり使いすぎて
死亡

2回目はぶきみなひかりを使いすぎてちょっとまずい状況を作りました
攻撃補助も良いけれど、やはり本業は回復が中心だから、判断ミス犯すとこうなる
ズッシードがきれて、後衛狙われるという

攻撃補助もする(槍や棍は攻撃もする)、仲間を守る、両方やらなくちゃいけないのが僧侶の辛いところだな(BYブルーノ・ブチャラティ

TIMEマシンにお願い
残念

TIMEMACHINEにお願いしたら、欠片一個でした・・・

次はゆっぴーさんがアトラスを

あとらす
おねがいします
現物ヤッホー

そして、現物が出たーよ

2戦目
呪文に弱い状態
廃死亡

2戦目は苦労したけど、破片でしたorz
原因は無理にぶきみなひかりを使ったから難易度が上がった

今思ったけど、並だからこそぶきみなひかりを使える余裕があったかもしれない

強ならそうはいかないとおもった

だってさ

攻撃補助もする、仲間も守る、両方しないと行けないのが僧侶の辛いところだ
パラはもっと辛いけどさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

