

またいつもの日記

こんばんわ、超お宝たねを植えて、収穫しました

超お宝花

いいのが出るといいですねえ^^

5等

すぺふくでは5等が当たったのでガイア強を迷わず選ぶ、そして、並にするんだ

まずは理論値を作りたい

人気だから仕方ない

討伐並んでる時の一こま、気持ちは分かるんだけど、言うのは駄目だろう
兎に角、人気なんだからここはがまんがまん

歳とったからあんまり言わないけど、昔ならもっと酷い言葉言ってたな

こう言うのに限って高速道路で渋滞すると遅いとかいうんだよなぁ
だったらいかなきゃいいじゃネエか、旅行行きたい、けど混むのは嫌です

昔だったら死ねと言ってたな

旅行?そんなりあるコンテンツありません
全滅僧侶
AIの世界

久しぶりになずなさんがドワ子でINしたのでちょっとトーク、自分が全滅僧侶になった事や、もしもAIがキラポンなどを配布するようになったらと言う話しになる

リッキーさんはそうさせるらしいが、そうなったら、もう全てAIでいいんじゃないかと思う

全てソロでこなしたい人のわがままに付き合う必要はない

こうなると、酒場僧侶貸してって絶対くるだろうなぁ

装備糞でもソサリ理論、きらきらポーン、ラビット、祈り、天使完備ですからね

オランダ化
イングランドも
終わった選手

ロビンさんとのサッカートーク

確か頂上決戦が1月31にあるとか
プレミアリーグの頂上決戦 MANCHESTER CITY VS CHELSEAである

しかし、悲しい事にこの金満クラブの主力は外国人部隊が占めている

イングランドは若手育成事業が下手なのかしらないが、2014年ワールドカップはグループリーグで消えた
強豪と言われたイングランドはベッカムやスコールズいた時がピークだろうなぁ

今じゃ古豪だよ

残念ながら日本もいい若手がいない
柴崎も武藤ももうそろそろ若手とはいえない年齢になってきた
柿谷なんて3部のチーム相手にゴールを決めただけでアホが喜ぶ

で、肝心の1部遠征には帯同出来ないと言う有様

日本のサッカーもそろそろヤバイな、協会の大仁と原は責任取らないし誰も追求しない
もうこのまま予選敗退の弱小国になってもいいんじゃないかと脳裏をよぎった

サッカーだと負けてハイタッチで喜ぶ国民性だもん、で、野球で巨人が負けると荒れる国民だし
昔みたいに野球に力注げばいいんだ

岡ちゃんの時なんてそれこそ解任しろ、辞めろとか酷くたたいたのにね
で、結果だしてもつまらないサッカーとか言っていたJAPを俺は知っている

手軽に稼ごう

肝心の新事業の方は、素材はたまるし、レベルは上がるしの一石二鳥である

しかし白薔薇が出ない

どこへ
あらぐね

そして、事業中に
ぱおきちさん、ルイさん、ソーダレモンさんとアラグネ狩りに

何回やっても何回やってもイエローがでてこないよ、あのアラクネ何回殺っても出してない、全滅僧外してトライするけど結果は全て同じさ、次こそはと祈って挑んで見るけど色ーオーブは出て来ない、次は絶対出す為に、レア泥だけは最後までとって置く

ま、5回くらいで出たけどね

そして次はプチベリアルに行く事に

ただ得てってなんだ

ただエテって何でしょうか?アユミ先生

ベリアル余裕

プチベリアル余裕、だけど出たのはどんどんドンペリ

ガードは人気

ガートの討伐は人気なので、アユミ先生はボスとろを倒す作業に夢中

泥棒作業
ロイヤルちゃーむ

そして、事業のほうはロイヤルチャームを出しました
まあ、合成して、行かないコロシアムに備えて見ましょうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

