

真・メルサンディ村のクエスト FINALE(ネタバレ)

こんばんわ

再びらペット

今度はラペットに話しかけると

4羽を読んだ
希望を棄てるな

希望を棄てちゃいかん

てめえは
なんだとう
夜宴館

そしてアイリの部屋に行くと、夜宴館まで来いと言うMASOCHIST

いこう

いこう
マゾの森

MASOCHISTの森は状態異常を使う敵が多いので、気を付けましょう

目的地

そして夜宴館

ほろびるのはてめーだ

滅びるのは貴様だ!

ザンクローネの発言

ザンクローネの発言

選んだ道

実はアイリとザンクローネの心臓を天秤にかけられたんだが、ザンクローネはアイリを救う道を選んだ
自分の体よりも、アイリの命を優先にした

俺の背中を見ろ

それでもめげないザンクローネ
俺の背中を見ろ

終わりに

もう終わりにしようと言うMASOCHIST

はーとぼいるど

ザンクローネの心臓はハートボイルドと言う魔物に変化

ひとおもいに

ひと思いに止めを刺せと言うザンクローネ

VSハートボイルど

VSハートボイルド

バーニングハート、前方に200程度の炎属性ダメージ、おしつぶし(怒り時に使用)周囲に400程度のダメージ
ルカナン、いてつくはどうを使用

兎に角押しつぶしに注意、危険を判断したらロストアタックを使おう
いてつくはどうでかき消されるから補助は最低限でいい

こうげき

そして、ハートボイルドと交戦、そんなに強くはなかった

おしまいか

終了後、メルサンディ村は滅びると言うMASOCHIST

希望を棄てては行けない

希望を、棄ててはいけない

その通り
奇跡だろうと

奇跡を起こして見せると言うザンクローネ

もとになりました
そして、元の大きさに戻る

すくいはかならず

救いは必ずやって来る

おどろくまぞ

驚くMASOCHIST

身を持って

身を持って教えてやるぜ

終了です

そして、お手伝いしてくれた人は、ここで終了です

まけんじゃねえぞ

病気に負けるんじゃねーぞ

これからも続くストーリー

ものがたりはこれからも続いていく

もどってきた

村に戻ってきたアイリ

ほう

少しだけ、強くなれた

はらがへったと

腹が減った

童話作家愛李

そして、今度は童話作家アイリとしてデビューするそうです

うごきだした

そして、小さな希望は大きな希望として動き出しました

紙芝居です
鶏帰還
パン沢山
平和な村
偽りのメルサンディ村
エンド

真・メルサンディ村のストーリーはコレにておわりです

振り子に力

振り子にも力が宿り、次は真セレドか真アラハギーロにいくことになりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

