スポンサーサイト


コインボス回し

おはようございます、ドラゴンガイアが終わった後、何しようか考えていた時でした
こまちさんからドラゴンガイアのオファーが来ました。

ゆっぴーさんとアルフォンスさんもいました。

どうやらチームクエストのお手伝いのオファーです、まあ、お手伝いなら気軽に参加しました

再びドラゴンガイア
楽勝
反省点
困ります

ぶきみなひかり様様だけど、使いどころ間違えるとPT破壊につながる
せいぜい1段階下げるくらいにとどめて、後は様子見て使おうと思う
だけど、破片1は納得できネエ畜生

ばずず
バズズ2回目
リングでズ
茨城弁講座

そしてサル二回殺ったけどリングは出ず、そのくせザラキーマで何度も殺されたから※いじやける状態
※ムカつくって意味
またバズズ
悪霊様
事故死
大地とヘルファイアには耐えれないよ

そして、悪霊様と対戦、しかし事故死、理由は目が覚めてすぐに大地の怒り(あほらす)ヘルファイア(ベリアル)の連携で
全滅という
バズズもザラキーマ乱発してくるし、一瞬強カードつかったかと思うレベルでした

トルネコ登場

2回目はトルネコ参上、グーグルメガネを買う
これが後に(ry

苦戦しながら
いじめだ

苦戦したのにコレ・・・ちなみに悪霊はスパやる人に取ってはお金が沢山減るので
せいぜい1日2回が限度だとかどうとか

請求書回す人もいますからね

そして悪霊終了後はグラコスに挑戦
あれから3ヶ月、機は熟したはずだ
はじめはチームで行こうとしたけど、ゆうづるさんが来れなくなったのでりゅんさんを呼びました

グラコス

魔法のスペシャリストです^^

次こそかつ

次こそ勝つんだ

プレッシャー半端ねえ

グラコス登場
ぶきみなひかり

ぶきみなひかりで魔法耐性下げたけど・・・やはりまだ練習が必要だ

これかよ

そして報酬はもう糞

初勝利

グラコス初勝利である

どへたく僧侶

どへたく僧侶でも何とかなった、けど、最近は僧侶も悪くないと思っている
盗賊メインだけど、たまたま人数いないから僧侶始めたのが、いまじゃほとんどメイン
これも悪くはない

ネルゲル倒すのも遅くなったけど、この遠回りが産んだ副産物だと思っている

なんと


ぐるぐるメガネに誘惑ガード+10.0%が2回目つきました
後はメカニック装備があれば100%防げる
やったー

と、いうことでおわります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

