

真セレドの町 その3(ネタバレ)

またブライト町長に話しをしよう

こんどはなんじゃ
安らぎのこう
ゑルダードラゴン

今度はエルダードラゴンから安らぎの香を持ってきて欲しいでござるー
そうしないと幽霊ぷの恐怖におびえて過ごさなければ行けないでござるー

る子リア登場
またこれか
姉の日記

そしてルコリアが登場
毎度おさわがせします
ゑルタードラゴンだ
落とした

エルダードラゴンはこごえるふぶき、きあいの果実、叩きつぶしが脅威、きあいの果実で一気に三段階までテンション上げてからの攻撃は厄介

羨ましい

ルイさんが羨ましいです
まだ神秘すら完成を・・・

ちょうちょー
集会所へ
うぉい

そして、町長の家に行くと、集会所に来てくれませんかと
うぉい!

集会所

そしてしぶしぶ集会所へ

功をよこせ

香をよこせ

共生さんか

そして暴走族の集会に強制参加

をたくとうじょう
うさんくせー

ヲタク現る
しかし、どう見ても胡散臭さ万歳

悪霊?
洗脳開始
笑顔が素敵

こうやって洗脳していきまーす

るこりあその3

またルコリア登場

恨んではない

姉達は大人を恨んではいないと言う

遺品ですが

コレは遺品ですが何か?

おめでてーな
偽セレドですね

姉達は死んだ事に気づいてないと言う、真セレドではすでに死亡した存在なんだけど、偽セレドでは子供同士でいきていると言う

つまり、リゼロッタ達は真セレドでは事故に巻き込まれ死んだけど、どういうわけか魂だけは偽セレドに行ったらしくそっちで生きていると言う

こいつは何もしらに亜

何も知らないブライトさん

真似してかけるわけないと思うけど

筆跡は真似しても完璧になるのは無理だと思うけど・・・・

そして出て行く

そして大人達は出て行った
その後は

次回の配信を待て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

