

真セレドの町 その4(ネタバレ)

そして、前回、暴走族の集会をぶち壊したルコリアであったが

を宅狩り

ルイさんとさつえ姉さんと一緒にヲタク狩りをする事に

サポでもやれる気がするんだけど、それはしないのが俺QUALITY

る子リアその4
あやしい?

そしてルコリアの部屋に行くと、で、デスノートがないと言う
デスノートを持ち去った人物は

ぱぱぁ、ままぁ、神父そん、ヲタクの4人が怪しいと言う犯人はヲタクである

で、ストーリから脱線するけど

またピラ行こう

ともちゃんもこのブログの存在を知っていた

感がいいフレジア君

フレジア君はアルウェ王妃ちゃんにいれるとか

まあ、みんながみんなラスボスとかペッたん子にいれるわけないしね

ルシェンダに

エース君はルシェンダに一票

人それぞれですなあ

さて、ストーリーに戻ろう
しかしこれが悲劇

いざ、リンジャの塔に乗り込んだけど、これが悲劇の始まりでござる

棺桶が

棺桶が2個

旅の途中
試練か

そして旅の途中で試練がががが

どで可ニードル

VSドデカニードル

アサシンアタック、力ため、チクチクしている

最も怖いのがアサシンアタックである、もれなく即死効果がついてくる

聖女の祈りや天使の守りで対策取らないと死者がでる
とにかく怒り状態になると頻繁に使ってくる

力ためはロストアタックで解除すればOK

ちくちくしているはダメージが3/4に減らされ、 さらに近接攻撃でダメージを与えるとその1/4だけ自分がダメージを受けてしまうと言う近接泣かせ

アサシンアタックに注意すれば後は問題なく倒せます

誰も居ない

しかし、奥に行くと
誰も居ない部屋がそこにあった
コレはどういうことだ・・・・















何と、手順を間違えたのである

そして、あわてて酒場に行きマタルにはなしかける

魔たる
きらきらした本?

きらきらした本はヲタクが持っていたとか

る子リアその5

そこにルコリア登場

知らない

ヲタクは秋葉原に行ったんだよw

コレは一体

そしておびえるマタル、ルコリアがどんな顔をしたのかは

企業秘密です

きつけそう

このきつけそうがあれば、二日酔いなど余裕

命令形である

そして、命令形である
再びリンジャの塔へ

ちゃんと調べましょう

ちゃんと調べないと迷惑がかかるので、気を付けましょう

扉を開けると

扉を開けるとそこには

これは
鉄火面?

鉄仮面をかぶった人物がいた

まがまがしい像

まがまがしい像である

仕上げ?

仕上げってなんだ?

侵食される?

この像に祈りをささげると、祈りの力でセレドの町は偽セレドに侵食される
つまり

真セレドの町は消滅し、魂だけは偽セレドにとどまると言う奴である

偽セレドの生活ですね

偽セレドでの生活が書かれたデスノートである

怖すぎ
こわいなぁ

この鉄仮面は怖すぎである、恐ろしいカリスマ性があるのは分かる気がする

仕上げをしよう

デスノートも焼き払ったので、後は仕上げをするヲタク

ちーそ

そして、真と偽の世界を繋ぐデスノートは焼却されました

知らせなきゃ

町が侵食される事を知ったルコリアは急いでセレドに戻る事に

教祖をたく

よし、これからヲタク狩りに行くぞ

次回に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

