スポンサーサイト


ドワ子集会がありました

おはようございます、2月12日、22時に22サーバーでいつものドワ子集会がありました

5つの種族の中で一番の不人気なのが女ドワーフ(ドワ子)だそうです

そんなドワ子の可愛さを広めようと企画されたのがドワ子集会である

まあ、ドワ子メインだけど、他の種族も参加はOKです

ドワ子集会

ガタラ展望台にて

魔勇者がいる

魔勇者ドワ子である

リアルは

この日、ふゅりるの中身の人は体調不良なので、ねろとららーんさんに突っ込まれる
遠足先

今回の遠足はモガレキャンプである

何やってるんだ

何をやってるんだろう

コレ最強

スノーマジック最強です

那須の魔法

そして、NASになーれと言う魔法炸裂
最近はドワ子集会にNASが積極的に参加するようになりました

遠足先へ

遠足先へGOGO

死者が

途中、木にぶつかって死亡した方が一人いました

なつかしいなあ

懐かしいモガレキャンプである、ここで、最初パーティ組んだんだよなぁ

寝てます

遠足で体力を使い果たし寝る人々

これはいったい

コレは一体・・・・・

勝てなかった

しかし、体調不良には勝てず、解散後は寝ましたとさ
おしまひ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

