

メタキン持ちより その3

おはようございます、りゅんさんがログインしたのでオーブ集めのオファーを出す

だからサポでいきたくない

サポでやりたくない理由はコレ、他にも、せっかくフレがいるんだから、交流の場としてボス戦をやってます
なんでもソロだったら疲れますしね

久々に

そして、ロイヤルチャームが出た時でした
迷宮オファー
どこの迷宮だ

もずピーさんから迷宮のオファーが来ました

メタキン持ちよりです

3旅

そしてメタキンは(ry

お宝

お宝がありました

めいんで

そして、今度はもずぴーさんのフレがメインで登場

プチザル

宝からはプチザルのカードが

次のボスは
吹く招き

次のボスは福まねきとふくのかみである

福まねきと福の神

福の神1体、福まねき5体と言う編成で登場

福の神は回転キック(周囲にダメージ)と福まねきは天地の構えと逃げ出すを使います

しかしながら

武器ガード率が異常に高いので、物理攻撃や単体魔法はガードされやすいです

範囲魔法で一網打尽が望ましいです

なお、服の神を倒すとSPECIAL福引き、福まねきは倒した数だけSPECIAL福引きと、福引券がもらえます

すげぇ

見た目はすごかったんだけど、実際調べるとたいした数では無かったですが

ありがとうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

