スポンサーサイト


経験者は語る

こんばんわ、朝INするとルイさんがいたので少し話しました。

冥王弱かった
あの頃は辛かった
いまは楽
1れべ

冥王は正直悪霊とかと対戦すればそれ以下だというのが判明しましたが
昔はレベルは50制限で、かつ、追加職業も無かった事からかなりの強敵でした
棄て職業なんてとてもじゃないができなかったし
会心完全ガードなんてとれるのは夢のまた夢という時代
かばんの存在忘れてた
手に入れたぞ

そして、急遽かばんの存在を忘れていたので取りに行きました
やっといっぱい持てる

そしてトークは続く

先発隊とゆとり組

ルイさん曰く、先にはじめてのいい事がないとか、結局後の連中は楽してボスを倒せるわけで

腕とアクセと装備

プレイヤースキルが一番重要ですけどね(オレはこれが一番欠けてると言う)

装備は魔法とパラだけ

良装備はパラディンと魔法使いだけと言うルイさん
確かにパラディンはいい装備がないと押し蔵饅頭できないし、魔法使いは後半のダメージディーラーだし
へぼ装備じゃねぇ

先は長い

僧侶は魔法発動速度重視だけど、ラピットステッキがあればというが先が長い

錬金

そして、旅芸人のレベルを上げたいので錬金をする
きじゅつしのぼうしが大成功

グレン=市場

ルイさん曰く、グレンがこのゲームの市場だとか
みなグレンに物を売りに行くそうです

ぎゃんぶらーwww

ルイさんにギャンブラーといわれましたwww

髪は試練を与えた

そして、ネ申は俺に試練を与えたといい、奇跡の錬金つぼを買う莫迦がいました

攻撃+6
キター

ポイズンスケイルに攻撃+6が大成功したー

出足好調かと思いきや

けっ
ちね

所が2回失敗という有様、ウンコスケイル装備して頑張るます

冒険はしない方がいいです
わかりますわかります

正直言うと冒険はしない方が得です、職人の成長速度は遅くてもいいじゃまいか
ソーダレモンさんも、ルイさんが冒険が出来ないのが分かるそうです。

お金は大切ですからね

またお金稼ぎしなくちゃ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

