スポンサーサイト


真アラハギーロ王国 その4(ネタバレ)

そして、わかめから元の姿に戻ったイケメソ王ではあるが

この二人は

この二人は一体

マレイカ
未来のプリンセス枠

こいつは第4回カネトルティアクィーン候補のマレイカか?
クラハの髪伸ばしたタイプ?

まかせろい

そして安請負する人
手がかりがない

手がかりはない、俺は信じる道を歩んでいたい、だから、オレは

ちょめさんね

はハーン、チョメチョメの事か

ありがとうございます

すーさんどうもありがとうございました、すーさんは予定があったので、ここまでとなりました

偽アラハギーロへ

そして、こまちさんをいれて偽アラハギーロへ

ムルードに行くと

偽ムルードの岩山に行くと

えへへーとうじょう

懐かしいえへへーが登場

奥さん登場

チョメチョメもといカレヴァンの奥さんとムスーコが真アラハギーロに参戦したとか?

あります

そして、クドゥスの泉が真アラハギーロにあると知り

いくことに
元の世界へ

ヱ、アッディアーモ

いない

しかしチョメチョメとえへへーはいない、ぬゎぜだ?

まじかよ
無理である

どうやらえへへーの企画は無理に終わった、だがこれがいい
失敗を恐れないのが大事

かめお?

カメオって何?メテオなら分かるけど

あんだって

何だって、組織の中、くすぶってた(ry、奪われただと?

いかないと
あっ気のねぐら

とにかく、ナシームの洞窟に行かないと、そこにある悪鬼のねぐらまで行く事に

右上の穴から落ちる

右上の穴から落ちないと駄目だそうです(BYユリアさん

ねぐらは迷路

何と、洞窟は迷路なので注意です
分かるガイドがいないと辛いです(ユリアさんがガイドしてくれて助かりました)

そして、ねぐらにつくとそこには

絵゙

ヹ?

どろぼう

チョメチョメ:コイツが犯人です、えへへの姐御

おかまか
泥棒に言われました

オカマに泥棒と言われました、1stレグは舌戦で開幕

カメオを返せ
上等だぜ

カメオを返せといっても聞かないので、セカンドレグに発展

sui-tuとろる

VSスイーツトロル

つきとばし … 通常ダメージ+吹き飛ばし
セクシービーム… 前方に魅了
アメをなめる … ピオラの効果
痛恨の一撃

セクシービームが脅威

複数魅了するセクシービームが脅威、ぐるぐるメガネをつけるか、キラキラポーで対処するしかないです

アタッカーが魅了されると後は分かるよね?

万が一魅了されたら突っ込みで治そう

こっちが悪党じゃネエか

このいい方だとこっちが犯罪者じゃないですか?

カメオを返して
そです
明日のコーディネートはどうするんだ

ちゃんとカメオはしっかり返してくれました、漢気(おとこぎ)ありますなぁ

だけど

明日はどうするんだ?

でーと?

トロルもデートするんだね(棒読み)

奥さんへ
今は帰れないけど

チョメチョメ:(奥さんへ)今は帰る事出来ないけど、えへへーとこの道をすすむだけさ心配するな、いずれ帰るさ
って伝言ですよ

全員ご飯落ち

そして、パーティメンバー全員ご飯落ち
になりました
そして、飯が過ぎて王座に行くと

心配している

心配している親子が

無事です

カレヴァンは無事だから

こわいって

怖いって!

今はまだこれない

まあ、今はまだ帰れないんだよ

かめお

そして、カメオを渡す

今はチョメですから
キラーパンサーですから

今はカルヴァンではなく、チョメチョメですから

母は強し

母は強と言うものだ

えがった

希望を持ててえがったえがった

偽レンダーシア

カレヴァン達は偽レンダーシアにいるそうです

貴重なオーブ

貴重なイエローオーブをありがとう

そして、次回のストーリーは威信を(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

