スポンサーサイト


では行こう、レンダーシア大陸(ネタバレ)

こんばんわ、ツボ錬金やトークが終わった後はレンダーシアに渡る準備を

まずときの水晶と魔法の聖水5こ必用ですが、魔法の聖水は迷宮で確保済み
ときの水晶はというと

時の水晶

バザーで買いました

MACHINE壊して

そしてキラーマシーンをぶっ壊して無限の磁力石を手に入れました、場所はどこでもいいです
僕はカミハルムイの無限の森の上の方で手に入れました

魔法の羅針盤を
乗船パスゲット


魔法の羅針盤の材料を手に入れたので乗船パスを手に入れました
まあゆとり組ですから

すっかりドラクエゆとり民になりました。

す義務
ほもぉ
えーろー

そして乗船パスを渡すとホモォとエーローの会話です

すげー
行こうレンダーシア
グランドタイタス出向

やるなエーロー!

この羅針盤があればレンダーシアに行ける

グランゼドーラ

目指すはグランゼドーラ

出向可能
いざゆかん

ホモ曰く出向可能なので、いざ行かんレンダーシア、その時でした。

?
タブや

ダブ屋がチケットを売っていました

誰だコイツ

誰だコイツ

貴族さま

ダブ屋はこの男を貴族と思っていました・・・が

はあぁ

ダブ屋:はぁぁ?

金をよこせ

何だこのはした金はゴルァ!

なんだ?

その時でした、男はある行動にでる

どした

????????????????????????????????????????

前金

その後、ダブ屋の態度が一変し、ヘコヘコしだす

そして舟に
のります

そして、トラブルも少しはあったけど、レンダーシアへ上陸ジャー
所が、これがトラブルの始まりだとは当時は知る由も無かったです

トラブルはって?
次回の配信記事を待て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

