スポンサーサイト


迷宮と討伐クエスト

おはようございます、ブログランキングに登録し、最近はランキングをちらほら見始めております
まだ600中盤位の順位ですが、長く続けられたらいいなとおもいます

神秘のカード

そして、過去のプレゼントの呪文で神秘のカードを手に入れました

誘われて

きぬさんに誘われてベリアル退治をしました

ドワ子だらけ

ドワ子だらけです

一人人間

マッチングでは一人人間が混じりました
ベリアル

そしてベリアル

たからくれー

せめて良いのください

ときのすいしょうが

本当にいいのが来たけど・・・・・赤い宝箱は破片でした・・・

2回目
補助券が
たんまりと

2回目の迷宮ではふくびき補助券がたんまりと手に入りました

武闘家は諦めた

ユリアさんにつめを諦めた時点で武闘家を棄てたと言う
僧侶が出来るからうらやましいと言われる、正直言うとなれだけどね

気がついたら盗賊と僧侶交互にしていたし

プチアトラス

そしてチームでプチアトラスに行く事になりました

ミネア登場
サルのカード

久々にミネアと遭遇、そして、サルのカードを手に入れました
懐かしいなぁ、サルチャン

ベリアルを引く
チームクエストもやろう

ソーダレモンさんがベリアルを引いたので、チームクエストでベリアルもやろうと言う

プチアホラス
破片

プチアトラスは破片を出してくれました、普段はドンペリなのですよ

塔婆机達成
現物

そして、ベリアル討伐達成し、現物が出たー

ほんと久しぶりですなあ

バラモス

そして、ぱおきちさんのサブがバラモスを引いたので、バラモス消化
とーまさんが加わりました

押せば安泰

押せば安泰のバラモスw

破片かよ

出たのは破片でした

昔は苦労したバラモスも今は安定して倒せるなんて素敵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

