スポンサーサイト


チムクエとメタキンと試練

おはようございます、INしているとほんですさんからバラモスのチムクエがあるのでやりませんかと言うことで、ソーダレモンさんとすーさんと一緒にバラモス

よろしくー

宜しくです

せかいじゅでたー

せかいじゅの葉がでたー

バラモス
達成

バラモスはパラ、僧侶、魔法使い2であっさり終了
一人暴走ないのは仕方NAS

破片

安定の破片ですた
メタキン

そして、今度はペロリーナさんからメタキンのオファー

ばくれつけん

ばくれつけんがあれば後は分かるよね?

職業変更して

職業変更して挑戦

そして、もう週討伐して寝ようと思っていた矢先

オファー

ユリアさんからオファーが来る

試練も

おかげさまで、試練の敵もここまで行けるようになりました、後一匹解放すればコンプリート

このメンバーで

ゆうづるさんとメロンさんも一緒に行きました

ざこもーもん
アイスとか
アビスソルジャーとか
ドデカニードル
バッファロンとか
ブラバニクィーンとか
潮風の
エレメントレンジャー

正直、潮風までは武(ユリアさんとめろんさん)魔戦(ゆうづるさん)で楽に終わったけど、エレメントだけはメロンさんと僕が僧侶で、ゆうづるさんとユリアさんは魔法使いの構成になりました(一回全滅したので)

そして、なんとこころやさしいゆうづるさんは超元気玉を使ってくれました、ありがたや、ありがたやー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

