

真のアラハギーロ王国 FINALE(ネタバレ)

そして、王座に戻ると、そこには

誰この人

誰だこの人は?

彼ヴァン登場

ちなみに彼がチョメチョメ改めカレヴァンである

つれていったのか

泉につれて行ったそうです

手紙を渡すと

そしてえへへーからの手紙を渡すと
内容
涙で

汚い字とは言っているが、多分泣いているのだろう・・・・

あんな真似を

えへへーは最初から真アラハギーロには戻らないつもりだったらしい

妻登場
心配かけて

そして妻登場、心配かけてすまないと言うカレヴァンである

ええのう

家族はええのう、どこかの国も見習えと言いたいよオレは

まあな

まあ、手伝ってくれた人のおかげでもあるがな

お礼
ヒスイキター

そして、ヒスイの鍵を手に入れたぞー

すまなかった
かっこいい

カレヴァンが戦いに参加した理由がかっこよすぎた

ベルムドは死んだけど

ベルムドさんは残念ながらお亡くなりになったけど・・・・

管理人

そして、ベルムドの代わりに、格闘場の管理人のオファーが来たカレヴァン

私が?
魔物使いの聖地

アラハギーロは魔物使いの聖地、だから、盛り上げて欲しいという王

共存の為

しかし、これは人間との共存のためにやると言うカレヴァン

いられるの?

子供は永住できる喜びを知る

国王として

国王としてあたらな誓いをたてるのであった

ないかあるのか?

そして、これは何かあるのか?

手紙を書く

手紙を書く大臣カブース

何派か

ナンパ師アブドル

むーにす王

むーにす王

彼ヴァン一家

カレヴァン一家

チョメとセラフィ

チョメチョメ(カレヴァン)とえへへー

振り子に力が

そして振り子に力が、コレで3つのエリアから力を手に入れたのでBBAルシェンダに報告を

バトルロード参戦

そして、バトルロード参戦のオファーがカレヴァンより届きました
真のアラハギーロ編、おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

