

では行こう、レンダーシア大陸 その2(ネタバレ)

こんばんわ、そして無事に船に乗り

いざ行かんレンダーシア
花火

バージョン2のオープニングを飾りました

怪しい人1

前回トラブルに巻き込まれた怪しい人物

怪しい人2

彼は一体、いかにも戦士っぽいが

あやしいひと3

僧侶か魔法使いか賢者?
よくわからん

怪しい人4

見た感じ普通の女の子っぽい

怪しい動物

檻の中の動物

怪しい人6

見た感じ普通の女の子っぽいが

ヴァージョン2

そしてヴァージョン2の始まり始まり

ヴァージョン3はまだか(BYがち勢)
操縦室へ

羅針盤が見れるという事で操縦室へ行く事に、すると

だれだ
こいつは

またなんぱされました(ぁ

何時の間に
クロウズ

彼の名はクロウズ、ある人物を探し世界中を旅していたとか
ある人物とはまだ知る由は無かった

所が
お取り込み中
外まで

所が見れるはずの羅針盤がない、騒ぎは外まで聞こえてました

さがしてます
羅針盤は
だめか
失礼

そしてどんなに探しても羅針盤が見つからない、この時クロウズの取った行動は

またか

また?

大事な事
まじか?
申し訳ない
人が悪い

どうやら船長は偽物の羅針盤と本物の羅針盤をすり変えたとか、そして本物は持っているとか

なーんだ、そんな事かと思った矢先

???

ゑ?どうなッてんねんコレ?

記憶違い

どうやらクロウズは相手を記憶違いにさせる力を持っているようだ

こいつが犯人

そして、偽物の羅針盤と船長が言った時、真っ先に出て行った赤い髪の人物を探せと言った

偽者?

こ、これが偽物だとぉ!

先についているとは
これは
やきが

そして赤い髪の人物はどうやらやきが回ってきたとかいい出した

存在しない

クロウズ:最初から偽物なんてあるわけねーだろバーカ!

わたる理由
返せ

クロウズ:私達はどうしてもレンダーシアに渡るから、それを返してもらおうか?

だましたな

赤い髪の人物:この野郎よくも騙したなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、貴様ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぶっ殺してやるぅううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrryyyyyyyyyyyyyyy


さて、これからどうなってしまうのか
次回のストーリー編の配信を待て先生

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

