スポンサーサイト


コインボス祭り

おはようございます、ある日、コインボス行きたくなり

どこ行くの
ガイア

とーまさん、プレジデントさん、みこと一緒にガイアに行きました

最初の1回はプレジデントさんが出してくれました
マジでありがとうございます


そして2回やったけど破片・・・・

バラモス
押せば楽

そしてプレジデントさんはバラモスも出してくれました
昔はてこずったバラモスは今も(ry

その後は?
すげーわ
またガイア
楽勝

プレジデントさんはガイアを再び出してくれましたよ
マジですごい

わらいぶくろ

隠し部屋のわらいぶくろは小さなメダルを出してくれます

グラコス
ちょっと辛い

グラコスはちょっと辛いです、全員キラポンまで持つかどうかがあせる
そして、解散した後は

こんどは
ガイア再び

アビスさん、フレジアさん、ナルヤ君と一緒にガイア

まあ、すぐ終わったけどな

アトラス

今度はナルヤ君がアトラスを持ってきてくれたのでアトラスを
コレもすぐに終わる

福引き

5等が当たったので、またガイアひきました

次は魔法戦士を

次は魔法戦士の育成をしようと思います
おしばい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

