スポンサーサイト


スライムもちより

こんばんわ、やっとストーリー編の下書きも終わり、平常運転に戻りました
ちなみにストーリー編は徐々にUPする予定です
平行して、日常の記事も載せて起きます
本日第二弾です

リアルで転職

リアルでは転職して二ヶ月、まだ使用期間でした。
どらくえもりあるもがんばるます

ヒューザ発見
お宝の種

そして、ヒューザがでたというので、リンクル地方へGOGO
お宝の種をもらう
馬の糞が欲しい理由は枯れそうな一輪の花の肥料に使うとか

イケメンすぎるぜ兄貴

そして、ゴルスラを手にいれたので

どこいくねん
持ちよりに

ロビン君、ともちゃんこまちさんとゴルスラ狩りの予定がコイン持ちよりに

ゴルスラ添えた

ゴルスラを添えました

どこで手に入れるんだ?

ロビンさん、その服どこで手にいれるの?
2回目
雑魚ボス

二回やったのでお金はざくざくと入りました
ボスは弱かったです

ちなみにがそうはないですけど、メタキンもおいしく頂きました

ありがとうございます

短いけどここで終わります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

