スポンサーサイト


第2回 アストルティアナイト 総選挙

3月3日の午後12時より、第二回アストルティアナイト総選挙が行われました

イベント

イベントの通知が来ました

マドレーヌ

マドレーヌに話しかけて

ハッピーホワイトデー

全茶でハッピーホワイトデーと言うと

お城に行く

お城に飛ばされます

信仰
きいてねえよ

え、何も聞いてませんが、マドレーヌさん・・・・

紹介しまーす

それでは、第2回アルトルティアナイトに出てくるイケメソ達の紹介だぁ
ザンクローネ
よみがえる

まずはメルサンディ村の英雄、ザンクローネ

ヒューザ
俺様キャラ

元祖イケメン俺様キャラ、ヒューザ

フォスティル
かっこいー

アストルティア唯一のギタリスト、フォスティル

とーま王子
お兄ちゃんキャラ

悲劇のお兄ちゃん、トーマ王子

ラグアス王子
宣戦布告

今や一国の王子、ラグアス王子

クロウズ
地震満々

謎に包まれし男、正体はシンイの転生クロウズ

ここからが真顔

スキルマスター
各語は

SADISMマスター、いいえ、スキルマスターです

毒者サービス

これは毒者サービスカットにして置いておこう

ディエゴ
チンピラが

チンピラ系イケメソ、ディエゴ

わかめ王
フレが嫌ってました

元わかめ王である、むーにす国王

そして、さいごは

え?

え?

カンダタ様
大盗賊カンダタ

大盗賊カンダタ様だぁ

混手棲斗

以上10名による、第二回アストルティアナイト総選挙である混手棲斗が行われました

私のタッツィはー?(BYららーん)
俺達のアイドルズーボーはどこだ(BYアルフォンス)
と、言う方がおりました

だれにいれようかな

さて、誰に入れようかナァ

ちなみにコレが対応表です

○ザンクローネ … ブレイブマシュマロ
○ヒューザ … ワイルドマシュマロ
○フォステイル … ミステリーマシュマロ
○トーマ … ロイヤルマシュマロ
○ラグアス王子 … ラブリーマシュマロ
○クロウズ … ワンダーマシュマロ
○スキルマスター … マスターマシュマロ
○ディエゴ … ラッキーマシュマロ
○ムーニス王 … ミラクルマシュマロ
○カンダタ … クレイジーマシュマロ


そして、メインではトーマを選びました(サブはカンダタとヒューザ)

やっぱとーま
するする
そうだそうだ
マシュマロ

実を言うとトーマを選んだ理由って分からないんだよね・・・・
けど選んでしまう

魔シュ麻呂団

マシュマロを手に入れるには、魔シュマロ団と闘わなくてはなりません

チアガールの福
こんな幹事

チアガールの衣装です、中身は赤い短パンでした、残念

マシュマロ団

VS魔シュマロ団

パーティーの平均レベルによって敵の数が変わります。
平均Lv1~29 …3体出現(ホワイトホイップ、ホワイトタワー、ホワイトキャンドル) ※報酬のマシュマロ2個
平均Lv30~55 … 4体出現(ホワイトホイップ、ホワイトタワー、ホワイトキャンドル、ホワイトヌーバ) ※報酬のマシュマロ3個
平均Lv56以上 …6体全て出現 ※報酬のマシュマロ4個


○ホワイトホイップ
HPは約150
ぼーっとしている … 何もしない
ホワイトスプレー … 前方に10~20程度のダメージ

○ホワイトタワー
HPは約630
ぐらぐらしている … 何もしない
ホワイトシャワー … 周囲に10~25程度のダメージ

○ホワイトキャンドル
HPは約370
マヌーサ、ラリホー

○ホワイトヌーバ
HPは約920
マジカルホワイト … 対象と周囲に100程度のダメージ

○ホワイトマアモン
HPは約5500
通常攻撃は守備力300で90程度のダメージ
ホワイトスプレッド … 周囲に130程度のダメージ+守備力、呪文の威力が1段階低下
チョコファウンテン … 対象と周囲に100~120程度のダメージ+呪い
ホワイトスプレー … 前方に200程度のダメージ

○ホワイトゴーレム
HPは約8000
通常攻撃 … 守備力300で110程度のダメージ
におうだち … 周囲の仲間のダメージを全て代わりに受ける。
つうこん … 380程度のダメージ
超ちからため … スーパーハイテンションになる

個人的にはホワイトゴーレムとマァモンは怖いです、後はたいした事ねーです

4つ手に入る

マシュマロは4つ手に入った

男性の場合はがクラン

ちなみに男性の場合は白い学ランです(モデルはアビスさんです)
そしてユリアさんと三人でやる事に

圧倒的

カンダタの人気は圧倒的らしい

何故にズーボーが
王様不人気
王さまぁ

何故ズーボーがきられたのか、何故、ショタコンその手のキャラを愛するお姉様達の枠であるタッツィやフィーロをいれないのか?

王様には悪いが、タッツィでも良かったのではないかと言う会話

サリアス?人間嫌いの彼は出なくても・・・と言うとその手のキャラを愛するお姉様達にマークされそうだ

うんうん
いいねえ
受け取った
マカロン

そして、ある程度マカロン稼いだ後、トーマ王子に渡しました

渡せました
13日から

13日から結果発表があるそうです
君なら誰にいれる?

とはいえ、結局はふくびき券をもらうイベントなんですけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

