スポンサーサイト


コインボスツアー

おはようございます、ある日、ログインするともズピーさんからコインボスのオファーがきました

悪霊へ
こんぬづわ
く僧侶です

そして、もずぴーさんのお友達であるキィピカリさんも一緒
僕の腕はへたく僧侶(笑)

そして、本職スパのアルフォンスさんを加えて
悪霊へ
マホトーンはきかない
アピール

今の俺にマホトーンなど無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

自慢中

はくあい5個で完成したんだYO!と自慢する莫迦

けっ

ペッ

まただ

2回目もペッ

ガイアも
がいあ
がいあ、おまえもか

そしてガイアも一緒に

ガイア、貴様もか!

2回目で出た

二回目で

現物出たー!

グラコス

そしてグラコスは腕が無く全滅orzまあ仕方ない、勉強だ・・・・

おみやげ

コンシュルジュ君が何かプレゼントしてくれました

馬鹿はこうして
2赤はリアルマネーが

莫迦はこうして他人に言わない時がすまないのでした
それにしても2垢ってすげーな
俺はそこまでお金はないorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

