

思い出

おはようございます、このころは精神的ショックになりました

精神的shock

また一人、フレが減りました・・・・orz
自分自身の至らない所が原因だと思っている、アクセ合成とかで成功すると友達に知らせてしまうような自慢厨な所あるし
かといって、普通の会話がぎこちないところもあるし

他人の気持ちに鈍感なところが多いんだよナァ

で、ほんですさんに相談すると

そういってくれるとありがたい

僕の事気遣って、色々行ってくれたのが嬉しかった
少しは立ち直れた

あう事は無い

多分、元フレとはもうあう事は無いだろう、この広いカネトルティアの世界で
せっかく知りあったフレだからこそ色んな思い出を作りたかった
まあ、はっきり言うけど

俺は思い出というものがあまり無い

子供の頃初めてリフティングができたとか
初めてのゲームソフトとか
初めての彼女とか

正直どこかでこんなの当たり前だと思っていた

だから、振り返る思い出とか正直少ない

実際、昔やっていたオンラインゲームでも段々思い出作り<<<<効率となってしまい

効率の為なら人を殺してもいいと言うJAPに嫌気がさして外国鯖へ逃げた

当時はどのゲームでも効率しか考えないユーザーが多すぎて、自分の居場所など無かった
そして、2台PCあったので、思いきって海外サーバーへ飛んだ

外国では日本語こそ使えなかったが、つたない英語でゆっくり会話していた

初めて通じた英語
米国人ギルドに加入
そのギルドが潰れて今度はベトナム人のギルドに加入

ちょっと振り返ったけど、結構楽しかったなあ

日本語教えていたし、sensei(先生)って呼ばれたり

ただ、そのゲームもアップデートでつまらなくなり
日本鯖の別ゲームに戻ってきた


ここでやさしい人に知りあえたのが大きかった

普通なら手伝うなら金よこせと言う連中が跋扈しているのかと思ったら

こんな俺にも無償で手伝ってくれたのが嬉しかった

それが当時そのゲームをやっていたアユミ先生であり、さらに他のユーザも色々手伝ってくれた

自分もそうなりたいと心の中でそう思った

今振り返ると、意外と思い出って転がってるジャン
スカイプだってしているわけだし

あまり無いとかいたけど、確かにリアルでの思い出が無いのは事実、同窓会すら呼ばれないけど、ゲームの思い出は沢山あるやん

ただ、気づくのが遅すぎたんだよな・・・・

今も色々楽しい思い出があるわけだし

そう言う人には感謝している
袂を別ったフレもいる
至らない自分もいるだろう

この広いアストルティアの世界で

あれ、何を言いたいのか分からなくなっちゃったよ::

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

