

指輪を作りたい

おはようございます、ある日、力の指輪が欲しくて、ほんですさんとルイさんにお願いして
指輪を手に入れるためボストロールへ

ちからのゆびわ1
がんばっても
けーがわー

最初の1回は指輪でたけど、後は毛皮だけでしたorz
もう少し緩和してくれてもいいのに

素材は子がねもちに

鉱石を売りさばいても、リーネに全て搾取されるというシステム

こえーこえー

絞ったな

絞ったな、運営!

ボストロール緩和お願いします
そして、ようやくであるが

グーグル完成
グーグル完成しました

グーグルが完成しました

コレで魅了も怖くは無い、できれば、魅了ガードの装備があればなお良いが

ドアボーイか

ともちゃん曰く、ボストロール<<転生のドアボーイが効率いいとか

退魔もほしいなあ

退魔も欲しいけどなあ、どうしても盗賊装備が最優先になる、メインが盗賊だからナァ

はごろもあれば

メロンさん曰く、ピラ1~6ならはごろも僧侶でも充分だとか

ハンマーバト

ハンマーバトルマスターも悪くは無い
だけど、天下振ってない

その後、トーマさんとぱおきちさんとトーマさんのフレとヒドラに行く事に

PR

アストルティア1のへたく僧侶です、とPR

ひどらー
コレ厄介

ヒドラの話しあいはゴールドフィンガーか零で効果を打ち消しましょう

どこへやら

そして今度はどこへやら

魔神兵
やったね

ロボット倒して、一発でオーブとチムクエが終わりました
ちゃんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

