

チーム大使館を使おう

コレはチームに加入し手からの話ですが、チームに加入すると購買部が使えたり、盾にチームの紋章をつけることも出来ます
(購買部からはアジトやしぐさも買えます)

まずはチーム大使室に行きましょう

大使館まで

今回はメギストリスなのですが
他のチーム大使室のある場所はガートラント、ヴェリナード、カミハルムイ、ドルワームの
城の中にある「大使室」で大使に話し、10000ゴールド支払うことで作成できます。
今のところは、どこで作っても特に差はありません。

チームを作る場合は、チーム大使に10000ゴールド支払うことで作成できます。

チーム集会所の機能
石もら他

チーム集会所の石をもらう事も出来ます、コレがあれば集会所に行けます
集会所があれば何かと便利なので利用しましょう
盾カバーも

盾カバーもつける事が可能です、しかも、盾の性能はそのままです

さくせんコマンドから
チームクエストが使えます

そして、さくせんコマンドからチームクエストが使えるようになります

こんな感じ

チームクエストはこんな感じ、暇な時は積極的にやれる範囲でやりましょう
とはいえど、最近まで全くチームクエストしてない人が言っても説得力ないんですけどね^^;

今はこんな時代

だけど今はチーム出張大使もいましてグレン、ジュレット、オルフェア、ガタラ、アズランの住宅村入口付近に配置されていますね。

出てすぐに報告できるので、本当に便利になりました

初心者には難しいかもしれませんが、慣れてきたらどんどんチームクエストもやりましょう
では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

