スポンサーサイト


後悔は無い、俺は信じる道を歩んでいたい

おはようございます、前回トークしながら指輪集めしてました
ソロのときはトークしながらの方が楽しいわけで
生粋のながらプレイヤーです

指輪再び

そして運よく力の指輪

そんなのあるんだ

ゆうづるさん、モーモン帽子もあったんだ・・・時代を感じます

レベル上げだけならやり

ちなみにサブはおが子とプク子がいて、おが子が両手戦士、プク子が僧侶だけど、そのうち僧侶はスティック僧に切り替えます
今はやり僧侶だけど、やりスキル無いんで、いずれは需要あるスティック僧にするんだ

結局売り子メインの仕事だけど

全滅僧w

へたく僧侶ですから(ぁ
って逃げる人です
がっかり

レアが小さなメダルのときは泣きました

おおおおお

そして指輪2個目です
レア泥もちサポ(ほんですさん)がいると心強いです

ッ運パサー

せらいねさんにリアル運パサーを、だけど、もっと変な効果ついたとしてもワシは知らん

方が気

現在の肩書きはみんなの妹である、チーム崩壊寸前事件が起きて以来、何かが変わった気がする
それからまもなくして肩書きもみんなの妹に変更した

末っ子キャラが俺には一番合うが、みんなの妹として上手くやれてるかは疑問

無理してる部分もある

ゆっぴーさんからは、ちょっと無理しているところがあるから楽しくやろうよと言われる
確かに色々無理してるところもある気がするんだ
金とか、理論とか

効率の変わり、金とかそっちを目指していた

まずは王家緩和を

出来れば王家も元に戻してほしい、カードが無いと楽しみが無い

大変です

ブログ2つ、ツイッター、スカイプと色々やってるので結構大変だけど、楽しかったりする

リアルでは仕事以外引きこもりだろと指摘されても、ブログとかしているとどうしてもそうなる気がする

ちから3つめ

そして、運よく力の指輪3つ目を手に入れました

まものをいれてみた
あ?

さらに、サキさんをいれてやってみたけど、欲張りすぎたのか、毛皮だけと言うorz

グーグルも完成
つらいー

コレがリーネ、コレがリーネ様なんだ、アルフォンスさん・・・・

怖くて何も言えない・・・・

1030万Gためました

結局このくらいためた、もう少しためようかと思ったが辞めた、どうしてもほしくなった物があった

ヴァイパーか今した

ヴァイパーセットである、もう所持金の大半をつぎ込んだアホである

器用差557

器用さは557、出来ればもっと伸ばしたいんだが、後は輝石のベルトに器用さ+20と神秘に器用さ+4*3があれば

後悔は無い、俺は信じる道をあるいて居たい

あやしろさん、後悔はない、俺は信じる道をあるいていたいー
だから 俺は
ボスを倒す 命散らし
たとえ魂だけになろうとも
俺は覚悟してる
子供に麻薬流すような奴ら
消した仲間と
黄金のような夢に感謝と
アリーヴェ・デルチ


先代、追いつきましたか?

大昔、メイプルストーリーをしていた頃、助けてくれたフュリルさんへ
俺、あなたの名前を勝手に名乗ってここまで流れてきました
今も時折思うんです、追いつきましたか?追い越せましたかぅて

あなたがいなかったら今の僕はいないと思います

あなたのようなカッコいい盗賊に僕は憧れていました
今の僕はあなたに近づけたのでしょうか?
今はただ、そう思います

先代フュリル

残念ながら画像検索したら、ねた的な画像しかなくて申し訳ないorz

本当にフュリルさんは格好良かったんだぜ、もう知ってる人は昔のメイプルストーリーを知る人以外いないと思うがな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

