スポンサーサイト


カードボスなど色々やったよ

おはようございます、本日第二弾です。
ヒドラ終了後、いったんストーリーパーティは解散した
アユミ先生は塾であり、他の人たちもご飯だったのだ

ほねすげえ

骨を沢山ゲットしました、レア泥サポがいるだけで違う

どこいくん?

そして、ロビンさん、リーファさん、すぅじぃきゅさんと一緒にどこかへ

何か違うぞ

このファッション

あほらす3rd

そしてアトラスと対戦、久しぶりに盗賊で参戦
レアボス
オーブ3つ

レアボスからはオーブが3つ出ました

あーりがとー
アトラス終了

すぅじぃきゅさんもロビンさんもカードを出してくれたので結構稼げました
アトラスは破片でしたがorz

そして今度は

そして今度は、ほんですさん、なっちんさん、さきさんと一緒にパーティ

盗みは任せました

レア泥率の高いほんですさんに盗賊業は譲りました

バラモスも

さきさんの提案でバラモスもやる事になりました

ベリアル登場
と、ときのすいしょう

まずはベリアルからはときのすいしょうをもらいました
1回目は破片

べリアル再び
ロザリオキター

2回目はときのすいしょうとロザリオでした
やったー

紙でし

ネ申僧侶と言われましたが、糸氏のほうが正しいかもしれません
上手いって自慢できるほどじゃないし・・・・

バラモスです

そしてバラモス、安定の壁押し

所がここで悲劇が

何と、カメラの電池残量が切れた

もう一つのデジカメを使えば良かったが、それは止めた
こっちはリアルブログ用に使っている、結果的に使わないほうが良かったと今も思う

なぜなら、下書きがもっと大変になっていたからだ

その後の事は、結局そのままのパーティでレアボス8連戦までやりました

その後すぐ、ジュッキさん、メィプルさん、ゆうづるさんと強ボスを出来る限りやりました
そして寝ようとしたやさき

アユミ先生のサブのネルゲル退治のお手伝いである

アビスさんと僕とアビスさんのもう1つのPCのキャラでネルゲル挑戦
宝を取りながらまわる

正直ネルゲルは思った以上に弱かった

アユミ先生のサブが何度死んでも、余裕で復活できる勢い
それしながらアビスさんとアビスさんももう一台のPCキャラの回復も余裕でした

それでは、この編で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

