

第二回 アストルティアナイト総選挙の結果(ねたばれ)

そして3月13日午前0時
遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています
満点の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂のなんと饒舌なことでしょうか
光と影の境に消えていった、はるかな地平線も瞼に浮かんでまいります
日本航空があなたにおおくりする音楽の定期便、ジェットストリーム
皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは、私 城達也です・・・


ラジオ番組のJETSTREAM改め、アストルティアナイトの結果発表が行われました

しょこら城

ショコラ城へ行くと

ナイトは誰だ
ナイトは一体

一体ナイトは誰になったのか
カンダタである

カンダタが一位である

幹事が
たたえろよ
いいねえ

そしてしぐさ書、チアダンスを覚える
今までは変な装備品だったが、さすがカンダタ様である

使ってみた

使ってみた

ここからは役に立たない考察と順位

順位

1位 カンダタ

前回出た漢(一部の女子)に愛されたズーボーさんがリストラされ、もう男気を感じる奴はカンダタしかいないと言う事で
沢山の人が組織票いれた模様
配信クエストをやるとカンダタの人物像も分かる気がする
やはり、何かしらのカリスマがあるのかもしれない

2位 ザンクローネ

初代チャンピオンのザンクローネも、今回は5万票の差をつけられての2位
ヒーローのカリスマは充分あるのだが・・・カンダタに比べて何かが足りなかったとしか言えない

3位 ヒューザ

俺様ヒューザもザンクローネにまた勝てず、それでも女子からはザンクローネ同様非常に愛されるキャラとして上位をキープ、安定のヒューザ様である

4位 スキルマスター

やはり秘密のレッスンを受けたい人がいれたのであろう
一部からは本当はタッツィに入れたかったけどいねーからマスターにしたと言う声があったとかなかったとか

5位 ディエゴ

壁パン人気なのか、女子票は多かった、だけど、同じ女子票が多いヒューザやザンクローネには及ばず

やはりしばらくはマスターの元で男を磨けと言うのか


6位 フォスティル

前回3位のギタリストもここまで・・・・やはり人間キャラに押されるとこうなるのかと思ったが
キャラ的に魅力が(ぁ
まあヒューザやザンクローネに比べたら(ゲフンゲフン


7位 ラグアス王子

今回唯一のショタコン?その手のキャラを愛するお姉様層の人気を勝ち取り7位、トーマ王子に負けませんからねと言いつつ、トーマには勝った

8位 トーマ王子

前回4位もここまで落ちた、やはり黒仮面のほうが魅力があると言う層が多数いたとか
さらに2.4のラスボス手前で出てくる凶悪ッぷりも影響あるかも知れない

9位 むーにす王

ネタでむーにす王にいれようと言う動きがあったとかなかったとか
一部のユーザーからも、王よりも他の人を出して欲しいとか
私のタッツィはー?とか
カドヴァンやフィーロだせとか
わかめ王ならいれてやるとか
何故ズーボーをリストラしたとか

王様には悪いがな


10位 クロウズ

見た目はカッコが良いんだけど・・・正体が、コレなのだよorz

フレもクロウズ渋いからいれたと言う人もいたんだが・・・・正体がコレでその落差が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

