スポンサーサイト


世の中金

おはようございます、まず髪型を変えたのをさつえ姉さんに報告すると

キャバ嬢

キャバ嬢と言われる

魔法使いで
魔法連発

そして、ルイさんとトーマさんとさつえ姉さんと一緒にがいあ、魔法使いで参戦
魔法連発してたけど、威力がねぇ

トルネコ

2回目のガイアの時はトルネコに遭遇しました

売れ

マジンガ売れとか・・・

余裕でした

ガイア2回目も余裕でした、そして、破片でした
頭の弱い子は困る

3月2日のバージョンアップでバザーが統一してしまい、ツボ錬金もじり便に
よほどいいのが出来ない限りは、儲けも少ない、下手すれば※ハイリスクローリターンもある

(※素材とかは高いのを使っても、錬金失敗して、儲けが少なくなる)

とりあえず今出来る事と言えば安い装備に錬金して初心者用に多少いろつけて卸すしかないと言う・・・
市場時代は錬金で結構稼いだがね

転売は悪とか吼えた層がいるのかな

商売の基本は、安く仕入れて、ある程度高く売るのが基本なのだが
まあ、ロビンさん曰く、頭の悪い子にはそれは理解出来ないと言うから納得

お買い上げ
ありがとうございます

お買い上げありがとうございます、本当に売れると嬉しいです

鉱石補充

そして、鉱石も順調に売れてるので補充の旅へ

チャームを

しばらくしてチャームをゲット

あだ名は

アユミ先生にもあだ名を言う、あだ名はキャバ嬢である

ロイヤルにこめ

鉱石は順調、ロイヤルは2個目です

その後はオーブ狙いで強ボスをアユミ先生とやる

マリーン
だせぇ
あらぐね2
イッド
バザグランデ
クヮバルナ

ここまでやった後、アユミ先生はログアウトしなければ行けなかったのだ

その後は、アビスさん、ユリアさん、アルフォンスさんとアトラスへ

アトラス
金貨じゃ

アトラスからは金貨が出たー
しかし赤い宝からは破片

その後はいったん解散して、アビスさん、ユリアさん、サキさんと一緒に試練

もーもん2
みつりん2
貴重なせかいじゅ

貴重なせかいじゅである

あいすごーれむ2
精霊せキー

精霊石もバザーで売れるといいな

アビスソルジャー
にーどる2
でぃーば2
エレメント達
ぶらばに2

そして、ブラバニクィーンまでやった後でした
ゼドラゴン解放しようと言う話になり

ゼドラ洞窟

ゼドラ洞窟へ行くと

試練のもん

門があるので

ゼドラゴン

VSゼドラゴン

打撃、ミサイル、しゃくねつ、ふみつけ

キラーマシーン

打撃、ビーム、やいばくだき、マヒャド斬り、弓をひきしぼる

3匹とも範囲攻撃を持っていますが、中でも怖いのがゼドラゴンのミサイル。 各キャラの現在のHPの80%分だけダメージを受けるという技ですので、ミサイルを受けるだけでは即死はありませんが、 ミサイルの直後にキラーマシンの攻撃が合わさるとかなり危険です。 ミサイルの着弾のタイミングに合わせて全体回復を使い、ダメージを受けたらすぐに回復できるようにしましょう。

キラーマシーンはマヒャド斬りと弓をひき絞るは単体に100程度ですが、ビームは前方範囲にダメージがあるので注意

敵はいずれも守備力が高いうえに、キラーマシンのやいばくだきでこちらの攻撃力を下げられてしまうため、 打撃で攻撃する場合はバイシオン・バイキルトは必須です。
ゼドラゴンにはクモノなどは割と効きますが、ルカニは効かないようです

とにかく物理構成の場合は気をつけましょう

ありがとう2

その頃モーモンバザーでは小ビンがずべて売れていた
あれ使い道ないのよね・・・・買ってくれてありがとう

ゼドラ強

そして、ゼドラ強をやって終了です
またねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

